• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

今年もあと1ヶ月となります・・・ ~今月のプロローグ&佳林ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

前回の更新後に知ったんですが、娘。7期メンバーだった小春ちゃんが先月を以って所属事務所を
退社され、今月から所属フリーで芸能活動をされる事が発表されました。どの様な経緯でそうなったか
等は「大人の事情」もあると思いますし余り詮索しない様にしたいと思います。まあ小春ちゃんの事
ですから、もしかしたら話せる範囲でお話なされるかもしれませんね。今までの所属事務所からは
離れてしまいましたが、今まで同様に応援して行きたいと思います。ただ、個人的には以前よりも
少しOGメンバーとの共演し難くなってしまった様な気がしてそれがちょっと残念かなと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は2本立てとなります。まずはこちらから・・・






                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。そして、本日はJuice=Juiceメンバーの「あの方」の
お誕生日となりますので、後半の方でビシッ!とお祝いさせて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


      20161201001.jpg

   今月はモーニング娘。、アンジュルム、カントリー・ガールズは先月に引き続きツアーを開催、研修生は
   恒例の「発表会」が開催されます。娘。に関して言えば12日にツアーファイナルとして日本武道館での
   ライブ
が予定されております。その中で1年近く掛けて行ってきた「13期メンバーオーディション」で合格
   された新たなメンバーがお披露目
となります。今回のオーディションでは一般応募からの合格者は無く
   研修生から選ばれたとの事です。果たして研修生のどのメンバーが晴れて13期メンバーとして選ばれた
   のか楽しみですね!!因みにこの武道館公演の模様は実際の会場だけでは無く、全国の映画館での
   ライブビューイングをはじめBSスカパーさんでも生中継されるそうなので是非チェックしてみて下さいね!
   あと、個人的にではございますが「娘。のツアー」と言う事で言えば、3日に開催される「娘。秋ツアー
   静岡公演」に参戦させて頂きますので楽しみにしたいと思っています!








                20161201002.jpg

     ライブ繋がりでもう1つ・・・。こちらも恒例となってきました年末のカウントダウンライブが今年も
     開催される事となりました。今年も「一部」・「二部」の2部構成。今のところ特に「特別ゲストが
     出演」みたいなお話はなさそうですが、もしかしたらどこかで登場しそうな雰囲気もありますね。
     因みに今回のカウントダウンライブのMCは桃子ちゃんと熊井ちゃんのBerryz工房コンビと言う
     事でこの辺りも注目ポイントかもしれません。この公演も全国の映画館でのライブビューイングが
     あるそうなのでお近くの方は是非!詳細は特設サイトをご覧下さい。(こちら








           20161201003.jpg

     リリース物をチェックしてみると、今月は年末らしからぬお財布に優しいと言った感じ。主なライン
     ナップは舞台「ネガポジポジ」のサウンドトラック、毎年恒例となっている「プッチベスト」のCDと
     ブルーレイ、℃-uteの「℃-uteの日」と題して開催された武道館ライブのライブ映像、娘。12期
     メンバーのオフィシャルブックと言ったところ。年末は何かと出費があったりするので、これくらいの
     リリース数は個人的にはとてもありがたいですね・・・。その中で特に注目しているのは娘。12期
     メンバーのオフィシャルブック
。この本には撮り下ろしショットも多数収録されておりますし、どんな
     お写真が収録されているのか凄く気になるところ。今の12期メンバーの「思い」みたいなものも
     垣間見える1冊になるかと思うので楽しみにしたいと思います









当ブログについて・・・


                20161201004.jpg

     ↑でもお話しました通り、今月は娘。秋ツアーに参戦させて頂きますのでそちらのライブレポ
     お届けする予定です・・・。そして2016年最後の月でもございますので「年末特別企画」と言う
     意味合いで2016年を振り返る様な企画もお届けしようかと思っております。更新自体はこれまで
     同様にマイペースと考えておりますが、「年末」と言う忙しい時期でもございますのでどこまで更新
     出来るか自分でもわかりません・・・。今まで以上に小ネタ更新が増えてしまうかもしれませんが
     ご理解頂けたらと思います。ただ、ご紹介し切れておりません佳林ちゃんと真野ちゃんの写真集は
     準備が出来次第ご紹介させて頂きますので、もう暫くお待ち頂けたらと思います









               それではもう1つの企画。本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20161201005.jpg





                  佳林ちゃんお誕生日おめでとう!!





    少し前になりますが、Juice=Juiceとして念願の武道館ライブと言う夢が叶いましたね!!本当に
    おめでとうございます!私もビシッ!とお邪魔させて頂き、佳林ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを
    堪能させて頂きました。佳林ちゃんをはじめJuice=Juiceメンバー皆さんそれぞれの「熱い思い」を
    感じる素晴らしいライブでした。ただ、これがゴールでは無いと思います。まだ具体的では無いかも
    しれませんが「新しい夢」を少しずつ思い描いていると思います。その「夢」に少しずつ近付き、武道館
    ライブが大成功だった様にその夢がまた叶う事を願っております・・・。佳林ちゃん個人としても今日で
    18歳!また1つ大人の階段を上りましたね。今まではどちらかと言うと可愛い佳林ちゃんをたくさん
    見せてくれていたと思いますが、これから少しずつ「大人の佳林」を見せてくれたら嬉しいなと思い
    ます。ただ、可愛さいっぱい、元気いっぱいな佳林ちゃんの方が個人的には好みなんですけどね(笑)
    これからより一層寒さが増してきます。お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
    いつまでも応援していますよ!!あっ、そう言えば佳林ちゃんは料理が上手ですよね!色どりなどの
    バランスも凄く良いと思います。是非1度食べてみたいな~(照)素敵な1年であります様に・・・。






          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m










いかがでしたか・・・??

泣いても笑っても2016年は今月の1ヶ月を残すのみとなりました。毎年思う事ですが、年末
だからと言っても特に何かする訳でも無いので「年末感」を全然感じませんね。何気にイベント
ごとは好きだったりするので本当は年末らしい事をしたいとは思っているんですけどね。何は
ともあれ、2016年もいよいよ大詰め!今年も平凡無事に終わってくれる事を願って止みません・・・。
いや~今年も終わるな~。


と言う訳で2016年最後も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・