• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ムンムンです・・・ ~写真集「衣梨奈」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

より一層寒くなってきましたね。いよいよ「冬」に突入と言ったところでしょうか。
そんな中、モーニング娘。に「動き」がありましたね。長期に亘ってオーディションしていた「13期メンバー」
ですが、先日そのメンバーが決定されたとか。今回は一般応募からは選出せずに「研修生」からの選出
のみとなった様ですね。まだまだアイドル戦国時代と言われている昨今、来年は℃-uteや桃子ちゃんが
居なくなってしまうと言う事もあり、娘。自体は結成20周年を迎えると言う事もあって、オーディションの
審査をされたスタッフさんの目もいつも以上に厳しいものだったのかもしれませんね。とは言えしっかりと
13期メンバーは決まった様なので、どんな女の子が加入されるのか楽しみにしたいと思います。因みに
現メンバーの皆さんは既にご挨拶をされたみたいですね。更に13期メンバーのお披露目は来月の武道館
公演との事・・・。この公演はスカパーさんでも中継されるそうなので当日はテレビ画面に齧りつきたいと
思います^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回はその現モーニング娘。のサブリーダーの登場です・・・






                  20161126001.jpg






公式通販及びハロショ、ライブ会場限定で発売となりました9期メンバーえりぽんの待望の1st写真集、
こちらのご紹介準備が漸く整いましたのでいつもの様に独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。今回の写真集はえりぽんらしいと言うか、かなり「狙った」かの様なそんな
お写真も収録されておりました。普段のえりぽんとは少し違う印象を受けられるかもしれませんね・・・。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                      20161126002.jpg

        1枚目から色っぽいお写真を・・・
        お衣装としてはこの前後のお写真の流れで行くと「部屋着」テイストだと思います。ただ、
        このお姿がかなり色っぽい。しかもインナーがレースの付いた下着チックな雰囲気の物
        だけにドキッとします。えりぽんは運動神経が良く、どちらかと言えば体育会系な印象が
        ありますが、こう言う「柔らかさ」も持っているんだなと・・・







                      20161126003.jpg

      2枚目は私の大好物を・・・
      水着の上からパーカーを着ているえりぽん。「パーカー女子」はえりぽんの写真集にも収録
      されておりました。着ている水着もピンク系で可愛いんですが、それよりもパーカー姿に目が
      行ってしまいますね。舌をちょこんと出す辺りも可愛いなと思いますが、何か「狙った感」を
      感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?!(爆)(注:使用しているスキャナーの特性上、
      若干白く飛んでいる部分があります。ご了承下さい。)







                      20161126004.jpg

        続いても水着ショットから1枚・・・
        先程は可愛いピンク系の水着でしたが、こちらはシックな黒の水着。やはり「黒」と言う
        はっきりした色なのでえりぽんの肌の美しさを更に感じる事が出来ます。先程もお話した
        様にえりぽんは運動神経が良く、筋肉自体も綺麗に付いている事もあって凄くスタイルが
        良いですよね!引き締まった見事なボディを堪能出来る1枚です







                      20161126005.jpg

         お次は今回の写真集での注目ポイントの1つだと言っても良いかもしれませんね。
         チャイナ服ショットとなります。「写真集でチャイナ服」と言うのはかなり久し振りだと
         思いますね。ここ数年、色々なグループのメンバーが写真集を発売されておりますが
         チャイナ服は無かったと思います。それだけにかなり色っぽく感じます。しかもかなり
         お似合いですし・・・。この脚元の辺りも男心を擽ります。えりぽん自身も「エロすぎて
         ごめんチャイナ」と仰っているぐらいなので敢えて言わせて頂きたいと思います・・・。
         実にエロい!!(マテ)







                      20161126006.jpg

       こちらも私の大好物でもあるお食事ショットとなります。
       今回はパスタとスープとサラダを召し上がっております。これまでご紹介したお写真とは
       違って「素」のえりぽんと言った雰囲気。ある意味インパクトのあるお写真が続いていた
       のでホッとする1枚でもあります。しかも、フォークとスプーンを使って食されている所が
       ちょっと意外。まあ、確かにトマト系のパスタなので啜ったらきっとソースが飛ぶと思い
       ますのでマナーとしても正解ですね。ただ、このお写真は「デート感」があるのでかなり
       好きな1枚・・・。







                      20161126007.jpg

         先程ご紹介した「チャイナ服」と同じくらいこちらも今回の写真集の注目ポイントだと
         思う「ゴルフウェア」のえりぽん。皆さんご存知の通り、えりぽんは実際にゴルフを
         プレイされますのでこの姿はビシッ!とハマりますね。個人的に今回の写真集で
         1番好きなお写真
がこれ。可愛いし綺麗です!更にミニスカートの具合が・・・(これ
         以上は自粛)







                      20161126008.jpg

        続いては2枚目にご紹介したピンク系の水着ショットの別ショットを・・・
        先程もパーカーを着られておりましたが、こちらそれを脱いだ状態なので水着を着た
        全体像を見る事が出来ると思います。被写体としてのえりぽんがくっきりしているので
        そのスタイルの良さもビシッ!と感じる事が出来ます。先程の黒い水着の時とはやはり
        印象が変わりますね。凄く柔らかさと女性らしさを感じます







                      20161126009.jpg

        最後は素で楽しんでいるえりぽんを・・・
        着ているお衣装は凄く大人っぽいえりぽんなんですが、UFOキャッチャーで遊んでいる
        姿がえりぽんらしくて「素」を感じるので好きな1枚でもあります。個人的な印象として
        えりぽんは凄く「ゲームセンター」が似合う女性と言うか、例えばメンバー数人でゲーム
        センターへ遊びに行っても人一倍遊んでいるイメージがあるので、このお写真はこう言う
        お衣装ですがとてもしっくりきます。きっと、えりぽんとゲームセンター行ったら凄く楽しい
        だろうなあ・・・(妄想中)










それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




      *壁紙の場所をわかり易くする為に以前よりこちらで掲載させて頂いておりますm(_ _)m





                  艶やかさが素晴らしい!えりぽんで~す!!


               20161126010.jpg


                 宜しかったらDLして下さい(PC専用となります)











いかがでしたか・・・??

ある意味「満を持して」発売された今回の1st写真集。由加ちゃんの写真集をご紹介した際も
お話したかもしれませんが、この出来栄えで公式通販やハロショ限定発売にするのは非常に
勿体無い!!それぐらい素晴らしい写真集だったと思います。普段の元気の良いえりぽんや
イケメン的なえりぽんと言うより大人っぽく綺麗で艶やかなえりぽんをビシッ!と感じる写真集
でした。今回の様なコンセプトにしているのはもしかしたら「10代最後の写真集」と言うのが
関係しているのかもしれませんね・・・。今回の写真集は素晴らしい出来栄えだったので2nd
写真集も期待したいところです。


と言う訳で次回の更新をお楽しみに!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・