• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

一致団結・・・ ~理子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                20161124001.jpg






                 理子ちゃんお誕生日おめでとう!!






       先日まで行われておりました舞台の方も無事に千秋楽を迎えられたそうで、こちらも
       本当にお疲れ様でした。今回はチーム別に分かれての舞台だったと言う事で以前とは
       違う大変さもあった事と思います。そして、いよいよ来年の2月に待望の念願のメジャー
       デビュー
が決まりましたね!!こちらも本当におめでとうございます!グループ結成から
       メジャーデビュー決定のまでの間、理子ちゃんはリーダーですから、他のメンバーよりも
       色々な事を考えたり、悩んだり、工夫したりと凄く目まぐるしい日々を送られていたと思い
       ます。その中で決まったメジャーデビュー・・・これは本当に楽しみにしています!!!
       そして、そのメジャーデビューの1stシングル、そのパフォーマンスなど全てが楽しみでも
       ありますし期待もしています。現在は舞台も終わったと言う事できっとメジャーデビューに
       向けてのリハーサルやレッスン等に時間を費やしていると思いますが、その成果が実際の
       デビューにビシッ!と発揮出来る様に頑張って欲しいなと思います。理子ちゃん自身も
       リーダーとして他のメンバーとは違った大変さも生まれてくると思いますが、理子ちゃん
       らしく仲間を信じてグループとして一致団結
して活動して行ってくれたら嬉しいです!!!
       これから一段と寒くなってきますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!
       いつまでも応援していますよ!!メジャーデビュー前に開催される冬ハロにはお邪魔
       させて頂きますので、可愛さも格好良さもあるそんなパフォーマンスを期待しています!
       素敵な1年であります様に・・・。





         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m












今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・