• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

THE ピュア・・・ ~宮崎由加 ファースト写真集特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

今年も残り2ヶ月を切り、「ヲタ活」としては残り1つ参戦を残すのみとなりました。
本音を先に言ってしまえば「もっと参戦したい!!」なんですが、暇も金銭的余裕も無い状態。厳密に
言えば金銭面は何とかなるんですが、如何せん暇が無い。「暇が無い」要するに「休みが無い」と言う
事。年末に近付いて行けば行くほど仕事が忙しくなり遠征どころじゃ無くなります。そんな忙しい時期に
仕事を休んでしまえば同僚からあまり良い目で見られない・・・ってそこまで変に偏った職場でもあり
ませんが逆の立場だったらあまり良い気分では無いのも良くわかる話。なので、もっと参戦した欲求を
抑えて日々を送っております。それだけに参戦されている方のお話をツイッターとかで聞いてしまうと
悶々とした気持ちになってきます。「仕事」を取るか「ヲタ活」を取るか・・・ヲタをやっている以上、永遠の
テーマかもしれません。学生の皆さん、社会に出るとこう言う葛藤が待ってます・・・(仕事しろっ!)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さて、今回は先日の武道館公演も大成功だったJuice=Juiceのリーダーが登場します・・・





                   20161115001.jpg






通販もしくはハロショ限定となりますが、Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんの待望の1st
写真集が発売されましたので、そちらの中から独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。Juice=Juiceとしての活動はもう数年経過しますが、写真集の方は
「初」と言う事でどこか初々しさを感じるそんなお写真も収録されておりました。そんな由加ちゃんの
「ピュアさ」も感じられるのではないでしょうか・・・。なお、画像をクリックすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                      20161115002.jpg

       まずここから同じお衣装のお写真が続きます。と言う事で最初にご紹介するのは部屋着
       衣装
の由加ちゃん。部屋のロフト部分へと上って時のお写真となります。この様子だけで
       凄くピュアさを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。若干はにかんだ表情、もしかしたら
       少しの「照れ」があったかもしれませんが、この表情だけで私は撃沈です・・・







                      20161115003.jpg

        同じお衣装の2つ目。編み物をしている由加ちゃんです。こう言うシチュエーションも
        好きですね。「編み物=女性らしさ」みたいな単純な固定概念を持っている私としては
        こう言うお写真はグッときてしまいます。どこか「理想の女性」みたい所もあるのかなと
        自己分析。そんな事もあってこのお写真も好きですね・・・







                      20161115004.jpg

       同じお衣装3つ目。こちらも私の変な固定概念が裏付けられる1枚。「料理=女性らしさ」
       簡単な思考の私なのでこう言うお写真にも弱いです。あとは由加ちゃんのリアクション
       ですかね。特に左下の表情は良い表情です。このお写真はメイキング映像でも確認する
       事が出来ましたが、ほんの一瞬での表情だったので正に表情として決定的瞬間を収めた
       1枚となります。この表情でもピュアさが伝わってきます







                      20161115005.jpg

       続いてはこんな1枚・・・。「パーカー女子」、こちらも私の弱いもの1つとなります。因みに
       こちらは水着の上から着用されている物なんですが、水着姿よりもこちらの方が魅力的と
       思ってしまうんですよね。海辺で撮影されたものなので、少し髪が濡れている辺りや少し
       口元が開いている所
もこのお写真の魅力的なポイントです!







                      20161115006.jpg

        お次は正真正銘の水着ショットとなります。しかし、凄く可愛い水着ですよね。こんな
        可愛い水着を着こなせるのは由加ちゃんならではだと思います。由加ちゃんぐらいの
        年代だともう少し大人っぽい水着での撮影と言うのが良くあるんですが、この可愛い
        水着をチョイスされる辺りはスタッフさんも由加ちゃんのキャラクターを良くわかって
        いらっしゃるのだと思います。しかし、由加ちゃん細いな・・・







                      20161115007.jpg

       こちらは正に癒される1枚ではないでしょうか。犬と一緒に撮影された1枚。犬に癒されて
       自然な笑顔になっている由加ちゃん。その由加ちゃんの自然な笑顔に私は癒されます。
       この笑顔はずっと見てられますね。何でしょうね?由加ちゃんの笑顔はホントにニコッと
       した笑顔なんですよね。こんな笑顔されたら・・・ねえ!?







                      20161115008.jpg

        続いては若干季節外れ感もありますが浴衣姿の由加ちゃん。恐らく夏に撮影されたと
        思いますのでこう言う浴衣姿のお写真も収録されております。落ち着いた色合いの浴衣
        と言う事もあって大人っぽさを感じます。個人的な印象ですが、由加ちゃんはどちらかと
        言うと古風なお顔立ちだと思うので「和装」と言うのは凄く似合うと思うんですよね。きっと
        普通の着物も似合うと思います。ただ、このお写真だけで言うと若干アナウンサーさんの
        カレンダーにありそうな気もしないでも無い様な・・・







                      20161115009.jpg

        最後は水着ショットからの1枚・・・。先程のパーカー姿はこの水着の上から着ていた
        ものとなります。この由加ちゃんの口を開けた表情、これまた勝手な個人的な印象と
        言うかイメージなんですが、由加ちゃんってこの表情のイメージが強かったりします。
        特にこう言う表情が多いと言う訳でも無いんでしょうが、何かこのイメージが強い・・・。
        それだけに由加ちゃんらしさが出ている1枚だと思ってしまいますね。とにかく可愛い
        です・・・(結局そこ)










それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




       *壁紙の場所のわかり易くする為に以前よりこちらで掲載させて頂いておりますm(_ _)m





                 皆さんも癒されて下さい!由加ちゃんで~す!!


               20161115010.jpg












いかがでしたか・・・??

1st写真集と言う事もあって「素」の表情がたくさん詰まった写真集だったと思います。由加ちゃんの
性格も反映しているのか、由加ちゃんの「ピュアさ」がビシッ!と伝わってくる写真集でもございました。
写真集を見ての判断ですが、由加ちゃんは本当に素直な女性なんだなと改めて思いました・・・。あれ、
これって「宮崎マジック」に嵌められているのか?!まあ、理由はどうあれこの写真集で由加ちゃんの
推し度が上がったのは言うまでもありません・・・。自然な由加ちゃんの姿を見たい方は要チェックの
写真集でございます!!


と言う訳で次回の更新をお楽しみに!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・