• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

マルチな活動に期待・・・ ~はるなん バースデイ!+α~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                20161107001.jpg





                  はるなんお誕生日おめでとう!!






       モーニング娘。サブリーダーとして優しくメンバーを支えているはるなん。12期メンバーが
       加入された辺りから少し役回りが変わってきたのかなと言う印象もあります・・・。今までは
       どちらかと言うとメンバーを「褒める」事を含めた「イジる」側でしたが、12期メンバーが加入
       された辺りから「イジられる」側も今まで以上に増えた様な気がします。それだけにはるなんの
       印象も少し変わり、キャラクター的要素としても幅も広がった様にも感じています。はるなん
       らしい「味」が出てきたと言うか・・・。そして、個人的にははるなんはマルチな才能を持って
       いるメンバーの1人だと思っています。雑学的知識を持っていらっしゃいますし、何てたって
       大御所である明石家さんま師匠とラジオ番組で共演されておりますので、きっと多くの事を
       学ばれ鍛えられている事と思います。その学ばれた事を発揮出来る様な場所がどんどん
       増えると良いなと思います。そんな事も含めてはるなんにはマルチな活動に置ける活躍を
       期待しています!!!今後は13期メンバーも加入してくると思いますし、キャリアとしても
       上の方になってきます。今まで同様に優しくメンバーを支えつつ、はるなんらしさを全面
       出して下さいね!これから一段と寒くなってきますのでお身体には気を付けてこれからも
       頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!そして、「寝顔ハンター」としての
       活躍にも期待しています!!(笑)素敵な1年であります様に・・・。









それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20161107002.jpg


                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m











           20161107003.jpg





      そして、本日はJuice=Juice単独での武道館ライブ当日となります。この更新後、お昼過ぎ
      にとなりますが、武道館ライブ参戦の為に東京へと行って参ります!Juice=Juiceの単独
      公演に参戦するのは何気に初めて・・・。通常のライブとは違うメモリアルなライブになるのは
      間違い無いと思います。単独ライブ初参戦なので、周りに付いて行けるかわかりませんが
      思いっ切り楽しんで来ようと思います。もちろん、後日レポートをお届け致しますのでその時を
      お楽しみに!!それでは行ってきま~す!!!!








と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・