• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

突然の発表でございました・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





        20161106001.jpg






      昨日となりますが、大きな発表がございました。
      「ももち」こと嗣永桃子さんが来年の6月でカントリー・ガールズ及びハロープロジェクトを
      卒業される
事が発表されました。因みに卒業後は教職の道へ進む事も発表されております。
      厳密に言えば「幼稚園の先生」との事ですが・・・。個人的に全く予期せぬ出来事と言いますか、
      既に発表となっておりますが、来年は℃-uteが最後を迎えますし、先日のBuono!ライブでは
      「Buono!完全復活」の光りが見えてだけに驚きを隠せません・・・。桃子ちゃんの卒業は6月末
      と言う事で℃-uteのラストと同時期となります。実際のところはわかりませんが、℃-uteと同じ
      時期にしたのも桃子ちゃんらしいと思いますし卒業の理由を拝見しても桃子ちゃんらしさがたくさん
      詰まっている
様にも感じました。更に個人的な印象としてはある意味「世代交代」を自ら決断した
      様にも感じました。細かい真相はさておき、今回の卒業発表(経緯)は本当に桃子ちゃんらしく、
      そして潔く格好良さも感じました。桃子ちゃんの卒業を以ってキッズメンバーは全員卒業、当時
      「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」を歌っていたメンバーも全員卒業と言う事になります。
      それを考えると時の流れを感じますし1つの時代が終わった様にも感じますね。今回は卒業の
      発表だけでしたので、今後のスケジュールに関してはこれから少しずつ発表されると思います。
      寂しさがいっぱいですが、この先もずっと桃子ちゃんの事は応援していきたいなと思います!!!
      来年2017年はハロプロにとって節目の時、そして新しい扉が開く時かもしれませんね。だから
      こそ、来年のハロプロにはど派手にやって欲しいなと思ったりもしています。しかし、来年6月は
      きっと大きなイベントが立て続けにありそうな気がするな・・・。






と言う訳で次回の更新をお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2016

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・