• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

いざ、武道館へ・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

前回の企画でお話しようと思っていたんですが、うっかりしておりましたのでこの部分で
お話したいと思います。メジャーデビューが決定したつばきファクトリーですが、正式な
デビューの日が決定しました!来年2月22日にCDデビューとなります。楽曲については
まだ発表されておりませんが、正式なデビューの日が決定したのはやはり嬉しいですね。
恐らく来年の冬ハロではCD発売日よりも先にメジャーデビュー曲を聴く事が出来るのでは
と思っております。これで来年のハロプロの楽しみがまた1つ増えたのではないでしょうか・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は11月最初の更新となりますのでお馴染みのこちらを・・・





                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月はいよいよ初の単独武道館ライブを控えた
グループをはじめ、舞台を控えたグループもあったりします。更にはリリース物がかなり激しい事に
なっていたりもしておりますので、その辺りを含めてビシッ!とお話していきたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


           20161101001.jpg

     今のところ11月での1番のトピックスだと思います、Juice=Juiceの初の単独武道館ライブ
     7日に開催されます。長期に亘って開催されておりました「220ツアー」の締め括りとして開催
     される武道館でのライブ。ある意味Juice=Juiceの第1幕の「集大成」の様なライブになるかと
     思います。どんな内容になるのか想像がつかないだけに楽しみですね!!私もこのライブには
     参戦させて頂きますので当日を楽しみにしたいと思います!!もちろん、後日レポートをお届け
     しますのでその時をお楽しみに!









                20161101002.jpg

       その他のグループを見てみると、先月同様にそれぞれのグループとも秋ツアーを引き続き
       開催。そして、メジャーデビューが決定したつばきファクトリーの選抜メンバーと研修生の
       選抜メンバーによる舞台「ネガポジポジ」が3日から開幕。ストーリーは一緒の様ですが
       3チーム制になっており、日によって演じられるメンバーが違う舞台の様ですね。因みに
       こちらにはベリーズメンバーの茉麻ちゃんも出演されます








           20161101003.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月は怒涛のリリースラッシュと言っても良いかと思い
       ます。特に月の後半に集中しているのが特徴かもしれませんね・・・。主なラインナップは
       ℃-uteと娘。のニューシングル、今年の夏ハロを収録したライブ映像、久し振りのライブ
       パフォーマンスを見せてくれたBuono!の武道館ライブを収録したライブ映像、Juice=
       Juiceメンバー佳林ちゃんのイメージ映像集、こぶしファクトリーの待望の1stアルバム、
       OGメンバーより真野ちゃんの写真集と言ったところ。娘。のニューシングル、夏ハロの
       ライブ映像、Buono!のライブ映像、佳林ちゃんのイメージ映像集のこちらの4点は全て
       23日(同日)発売
と大変な事になっております!!今月は遠征が控えておりますので
       懐事情が厳しいですが、出来る限りチェックしたいと思います!









当ブログについて・・・


           20161101004.jpg

    先程もお話させて頂いた通り、今月はJuice=Juiceの武道館ライブに参戦させて頂きますので
    そちらのレポートをお届けする予定です。その他の更新は先月同様に「小ネタ」を中心になるかと
    思いますが、ゆかにゃの写真集えりぽんの写真集佳林ちゃんの写真集をまだご紹介し切れて
    おりませんので準備が出来次第ビシッ!とご紹介させて頂きますのでもう暫くお待ち頂ければと
    思います。とりあえず、今月は武道館に参戦をモチベーションに頑張りたいなと思っております。
    ただ、参戦後は何をモチベーションに生活していけば良いのか今のところわからない状態では
    ございますが・・・(マテ)









いかがでしたか・・・??

11月に入り、2016年も残り2ヶ月。企画内ではお話しませんでしたが、Juice=Juiceの
武道館ライブ参戦が今年最後の遠征となります。参戦自体は来月もあるんですが地元なので
遠征としてはそれが最後となります。そう考えると「今年も終わるんだな~」としみじみ思って
しまうんですよねってまだ2ヶ月あるんですが・・・。参戦自体はまだありますが、遠征自体は
今年最後となるので「遠征」自体も楽しんでこようと思っております。先月比べると更に寒さが
増すと思いますので、ご覧の皆さんも体調を崩さない様に注意して下さいね。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・