• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

話題を独り占め・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

一昨日、「まだまだ汗ばむ陽気」みたいなお話をさせて頂きましたが、ここへ来て急激に
冷え込む様になりましたね。こうなると体温調整が難しい。体温調整は自分ではどうにも
コントロール出来ないのである意味「慣れる」まで我慢しなければなりません。若かりし
頃は結構へっちゃらだったんですけどね、加齢と言うのは怖いものです。いや、きっと
色々な環境問題に置ける気候の変化が原因なんだ!!そうだよきっと!まあ、そう言う
事にしておいて下さい(苦笑)とりあえず、10月も今日で終了です・・・(なんのこっちゃ)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回は今月最後の更新と言う事でいつもの企画を・・・





                編集後記






お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「10月」を皆さんと一緒に
振り返ってみたいと思います。今月は個人的には久し振りの参戦もございましたし、ハロプロ
界隈ですと今月から秋ツアーがスタートされたグループもあります。更にOG界隈ですと結婚
披露パーティーを開催されたメンバーも居るかと思いきや、2年振りの突然ブログを更新された
メンバーなんかも居りました。その辺りも含めてビシッ!とお話して行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


           20161031001.jpg

       今月は各グループでの活動が盛んな1ヶ月でございました。先月から秋ツアーをスタート
       されたグループは引き続き開催、℃-uteカントリー・ガールズは今月から秋ツアーが
       スタートされました。それらツアーの合間にCD関連のイベントや学園祭の様なイベント
       更に娘。に至っては台湾での海外公演なんかもありましたので、スケジュール的に結構
       大変だった1ヶ月だったと思います。とりあえず、特に体調を崩してしまったメンバーは
       居なかった様ですが、だいぶ冷え込んできたので来月以降も注意して欲しいですね








           20161031002.jpg

        そんな中、初の単独武道館公演を目指して長期に亘りツアーを敢行されておりました
        Juice=Juiceが29日の沖縄公演で最終日を迎え、無事に完走する事が出来ました!
        「220ツアー」を題しておりましたが、実際はトータルで「225公演」が行われました。
        色々な事がありましたが、無事に最終日を迎えられてホッとしております。来月には
        念願の単独での武道館公演が控えております。こちらも大成功する事を願っています!
        因みに武道館公演には私も参戦させて頂きますので楽しみにしたいと思います!!









                20161031003.jpg

       そしてOG界隈なんですが、やはり今月はこれが大きな話題と言って良いかと思います。
       卒業されてから約2年間沈黙していた娘。前リーダーのさゆが久し振りにブログを更新
       一気に話題の頂点となりました。詳細については割愛させて頂きますが、ブログの記事
       タイトルの頭文字が「み」「ち」「し」「げ」となっている様子。どうやら最終的に1つの言葉が
       完成するみたいですね。しかも、一部の情報ですとさゆが卒業された11月26日に何か
       起こるみたいなお話も・・・。最終的にさゆからどんな言葉が発せられるか今後の展開も
       楽しみですね。そして、OG界隈であと2つ。1つは娘。5期メンバーのがきさんが結婚
       披露パーティーを開催
。OGメンバーや現役メンバーの皆さんが集合され、幸せいっぱいの
       ガキさんを皆さんで祝福されました。そのパーティーでは「ハッピーサマーウェディング」の
       替え歌なんかも披露された様です。因みに「ブーケトス」でブーケを見事キャッチされたのは
       舞美ちゃんだそうで・・・。更にもう1つ、最近では所属していたグループのブログでお姿を
       見せる様になった元アンジュルムメンバーのめいめいがツイッターを開設。早速あれこれと
       呟いている様なのでチェックしてみて下さい(とりあえずご本人の様です)








                20161031004.jpg

        リリース物を振り返ってみると、今月も先月同様に熱いラインナップになっておりました。
        主なラインナップは娘。の舞台DVD、アンジュルムとJuice=Juiceのニューシングル、
        カントリー・ガールズとこぶしファクトリーの春ツアーを収録したライブDVD、娘。メンバー
        えりぽんの1st写真集、Juice=Juiceメンバーである宮本佳林ちゃんの3rd写真集と
        言ったところ。この中でも個人的に印象強かったのはえりぽんの写真集。満を持してと
        言いますか待望のと言いますか、実際に写真集を拝見させて頂きましたが、良い意味で
        「エロ可愛い」的な素晴らしい写真集でございました。私としてもかなりオススメな1冊
        です。佳林ちゃんの写真集はまだ手元に届いて無いのでまだ拝見しておりませんが、
        かなり評判が良いお話を伺っておりますのでこちらも楽しみにしたいと思います










当ブログについて・・・


                20161031005.jpg

      今月は久し振りの参戦。娘。12期メンバー野中美希ちゃんのバースデーイベントに参戦させて
      頂きました。それに伴いましてビシッ!と「イベントレポ」をお届け致しました。その中でもお話
      させて頂きましたが、最後はまさかの「みき繋がり」で美貴ちゃんの鉄板ソング「ロマモー」を
      披露でしたからね、今でも思い出すと思わずテンションが上がってしまいます。その他の更新と
      しては先月同様に「小ネタ」ばかりの更新でございました・・・。ただ「更新」と言う事で考えれば、
      何気にたくさん更新出来たのではと思っております。まあ、昔に比べたら全然少ないのかもしれ
      ませんが・・・^^;









いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたが、今月は何と言っても「さゆ」だったと思います。色々な話題を
一気に浚って行きましたからね。ある意味「さすがはさゆ!」と言うべきなのかも。来月以降の
動向も気になる所ですが果たして・・・!?そして、今月は久し振りの参戦と言う事で遠征も
してきました。個人的には良いリフレッシュになったと言うのが正直な感想です。久し振りと
言ってもたかが2ヶ月振りではありますが、「参戦で心も体もリフレッシュ」と言う形になって
いるので少しでも参戦しないとダメな体になってしまっているんですよね。まだまだ「ヲタ」は
止められそうにありません。何はともあれ、今月も平穏無事に終わりそうでホッとしております・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・