• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

お誕生日おめでとう!! ~フクちゃん&めいめい バースデイ!~

Category : バースデイ

             さて、本日はこのお二人のお誕生日となります。まずはこの方・・・!!





                20161030001.jpg





                  フクちゃんお誕生日おめでとう!!






       リーダー就任からもうすぐ2年が経過しようとしていますね。その間に2人のメンバーが、
       しかも同期の2人が卒業されてしまったので寂しい気持ちにもなったかと思います。ただ、
       こう言っては言葉が悪いかもしれませんが、その「同期の卒業」と言うのを経験された事に
       よってフクちゃんの「リーダーとして成長」を凄く感じるんですよね。それが何かと聞かれると
       上手く言葉では表せないんですがリーダーとしての「責任感」と言うか「キャプテンシー」と
       言うか・・・。フクちゃんが実際にリーダーに就任されるまで高橋さん・新垣さん・道重さんの
       3人のリーダーの下で活動されていましたが、その3人の良い所をしっかりと受け継いで
       いるのかなとも感じています。その中でフクちゃんらしさも見える様になってまた1つ新しい
       モーニング娘。のリーダーとしての姿を見る事の出来た1年でもあったと思います。この先、
       13期メンバーも加入され、人数も多くなる事で大変な部分もあると思いますが、フクちゃん
       らしさを忘れずに記録にも記憶にも残る様なそんなリーダーになってくれたら嬉しいです!
       これからどんどん寒くなってきますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!
       いつまでも応援していますよ!!あと、えりぽんとのラブラブ振りも期待しています!(笑)
       素敵な1年であります様に・・・。





          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









                       そしてもう1人はこの方・・・!!






                20161030002.jpg





                  めいめいお誕生日おめでとう!!






       卒業されて5ヶ月が経過。めいめいの「ミュージカル女優」と言う新たな挑戦、その後は
       どうですか?少しずつ形となってきたのでしょうか??もしかしたらまだ「準備」の段階
       かもしれませんね。アイドルとして一時代を築いたとは言え、「新しい畑」に入った訳です
       から簡単にいかない面もあると思います。ただ、ちょっと前にメンバーブログに登場された
       様子を見る限り、元気そうで充実している様にも見えましたので一歩一歩着実に前に
       進んでいるんだなと思っています。詳しい「近況」と言うのが見えないので実際はどう言う
       状況なのかわかりませんが、1日も早く「新たな夢」が叶う事を切に願っております!!
       これからもめいめいらしく素晴らしいミュージカル女優になれる様に頑張って下さいね!
       いつまでも応援していますよ!!また「アメリカにっき」にも顔を出して下さいね!素敵な
       1年であります様に・・・。










今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・