• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

時にオチャメに時にエレガントに・・・ ~梨沙ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ

                    さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!




           20161014001.jpg




                  梨沙ちゃんお誕生日おめでとう!!





      お嬢様的要素を持ちつつ、ちょっぴり天然な所も見せてくれる梨沙ちゃん。しかもPMである
      ももち先輩の言う事を忠実に守る姿(笑)はとても愛おしく感じます。そんなももち先輩の言う
      事を忠実に守られてきた事もあってか、最近は以前よりもトークにしろ、自己アピールにしろ
      パフォーマンスにしろ凄く成長された様に感じます・・・。今年の8月にカントリー・ガールズの
      結成当初から一緒に活動されていた稲場さんが卒業されてしまいましたが、もしかしたら逆に
      それも梨沙ちゃんが成長された要因の1つなのかもしれませんね。姉妹の様に仲が良かった
      稲場さんの分も・・・みたいなそんな気持ちが伝わってきます。年齢的にもももち先輩に次ぐ
      年齢。10代前半のメンバーも居ますので、これからも素敵なお姉さんっぷりを見せてくれたら
      なと思います。時にオチャメに時にエレガントなお姿を・・・。もちろんパフォーマンスに措いての
      成長にも期待していますよ!ももち先輩に負けず劣らない素晴らしいパフォーマンスを今後も
      見せて下さいね!!どんどん寒くなってきますが、お身体には気を付けてこれからも頑張って
      下さいね!いつまでも応援していますよ!!!そして、10代最後を思いっ切り楽しんじゃって
      下さい!あっ、「楽しみ過ぎて♪ごめんなさいね!」なんて言わなくても大丈夫ですからね(笑)
      素敵な1年であります様に・・・。






         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m











今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・