• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

2年連続の参戦をしてきます・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

さてさて10月に入りました。気が付けば・・・あと3ヶ月で今年も終わり!!おいおいそれは
待って下さいよ!と心の中で思っているかはさておき(なんのこっちゃ)まあ、そんな「年末」も
薄っすらと見えるかもしれない10月がスタートしました。10月に入りましたが、まだまだ日中は
汗ばむ陽気。本格的に「秋」を感じるのはもう少し先なのかもしれませんね。ただ、一気に寒く
なりそうな気がしないでも無いんですが・・・。とりあえず、体調を崩さない様に気を付けたいなと
思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回は今月最初の更新となりますのでこちらを・・・





                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月はこの10月から秋ツアーがスタートされる
グループも居りますし、海外公演を控えているグループも居たりします。個人的には参戦も控えて
おりますので、その辺りも含めてお話を進めたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


           20161001001.jpg

     先月で夏ハロも終わりましたので、今月はどっぷりと各グループでの活動が盛んになります。
     先月は娘。、アンジュルム、こぶしファクトリーの秋ツアーがスタートされましたが、今月から
     ℃-uteカントリー・ガールズのツアーがスタート。℃-uteは11月の終盤までカントリー・
     ガールズは12月中旬まで続くツアーとなっております。それぞれがどんなパフォーマンスを
     見せてくれるのか楽しみなツアーですね。参戦される皆さんは存分に楽しんで来て下さいね!









                20161001002.jpg

       そんな中、先月から秋ツアーをスタートさせてモーニング娘。’16ですが、今月は何と!!
       海外公演が開催されます。16日に台湾は台北市にてコンサートを開催。1公演だけの
       スペシャルコンサートとなります。娘。としては久し振りのアジアでのコンサートになるかと
       思うんですが、台湾のファンの皆さんに素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいですね!









           20161001003.jpg

      リリース物をチェックしてみると、今月も先月同様に熱いラインナップになっております。主な
      ラインナップは娘。の舞台DVD、アンジュルムとJuice=Juiceのニューシングル、カントリー・
      ガールズとこぶしファクトリーの春ツアーを収録したライブDVD、Juice=Juiceメンバーである
      宮本佳林ちゃんの3rd写真集と言ったところ。個人的に注目しているのが、アンジュルムの
      ニューシングル
佳林ちゃんの写真集。アンジュルムのニューシングルは新メンバーである
      桃奈ちゃんが加入して最初のシングルとなりますし、ここ最近のアンジュルムの勢いは本当に
      凄いなと思いますので、今回のシングルも凄く期待をしています。佳林ちゃんの写真集の方も
      早くも3冊目と言う事でどんな内容に仕上げているのか気になるところですね









           20161001004.jpg

      そして、今月は現役・OG問わずお誕生日を迎えるメンバーが多い月でもございます。その
      中の1人でもある野中ちゃんなんですが、その野中ちゃんのバースデーイベントに参戦して
      きます!!
昨年も参戦させて頂きましたので今回で2年連続。「やっぱり同郷メンバーの
      バースデーイベントには参戦しないと・・・」と言うちょっとした親心的な気持ちもあり今年も
      参戦させて頂く事となりました。昨年のバースデーイベントではピアノの弾き語りや洋楽の
      カバーなど普段のグループでは見られない野中ちゃんの姿を見る事が出来ましたので、
      今年も凄く楽しみにしています!!









当ブログについて・・・


           20161001005.jpg

      先程お話しました通り、今月は野中ちゃんのバースデーイベントに参戦させて頂きますので
      それに伴いイベントレポをお送りしたいと思います。お届けは今月下旬になるかと思いますが
      その時を楽しみにして頂ければと思います。それ以外の更新は恐らく先月同様に「小ネタ」
      中心の更新になるかと思われます。仕事の関係もございますので、こればかりはどうなるか
      わからないのが現状です。ご了承頂ければと・・・。今月はBuono!ライブ以来の参戦となる
      ので、それをモチベーションに頑張りたいなと思います!!










いかがでしたか・・・??

やはり参戦が控えている月と言うのは心なしかソワソワ・ワクワクしている感じですね。まあ、実際の
参戦は21日ですので、それまでにかなりドッと疲れてしまっている恐れもあるんですが、企画本編でも
お話しました様に参戦をモチベーションに乗り切りたいなと思います。秋がより深まってくるであろう10月、
穏やかに毎日を送る事が出来ればなと思っている次第でございます。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!



では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・