• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

露出は多めかもしれません・・・ ~写真集「ひとりの季節」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

こうしてご挨拶の文面からスタートするのは久し振りになります。皆さんご機嫌いかがでしょうか??
今月が「小ネタ更新」ばかりでお届けしている中で漸く準備が整いましたので、こうして通常更新が
出来る運びとなりました。その前に私自身の近況を少しお話させて頂くと、少し前にもお話しましたが、
先月の忙しさに置ける疲れが今月になってどっと現れる様になり更には夏から秋へと変わって行く
季節の変わり目でもあるせいか若干の体調不良に陥っております。1年通してもなぜかこのくらいの
時期に体調不良に陥ってしまいます。ある意味「くせ」になっているかもしれません。どこかでしっかり
リフレッシュしないと・・・。ただ、身体を休めるだけではなくメンテナンスも必要な年齢に来ている事を
痛感しております。やっぱり「健康第一」です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は正に美しい女性が登場します・・・





                     20160927001.jpg






先月となりますが、℃-uteのリーダーでもありハロプロのリーダーでもある舞美ちゃんの通算9冊目の
写真集が発売されましたので、いつもの様にその中から独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介させて頂きたいと思います。見事な「大人の女性」を堪能出来るかと思われます。なお、画像を
クリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       20160927002.jpg

         まずはいきなり水着ショットに中から1枚・・・
         今回の撮影場所は「台湾」。ただ、その「台湾」と言う撮影場所の意に反するかの様に
         水着ショットが多めに収録されているのが今回の写真集の特徴かもしれません。こちらが
         その中の1枚となります。ただ単に水着姿よりもこうして上に1枚羽織った状態の方が
         更に色っぽさを感じますね。そして、この抜群のスタイルの良さはまだまだ健在だなと・・・







                       20160927003.jpg

         続いてはシックな舞美ちゃんを・・・
         台湾の町の中を歩いている舞美ちゃん。シックな赤い大人っぽいワンピース身を包んで
         いる姿が正に「大人」をビシッ!と感じさせます。周りの建物がやはり日本とは少し違う
         部分もあるので「異国情緒」みたいなものも感じます。日本で同じシチュエーションで
         撮影されてもこの雰囲気は出ないかもしれませんね







                       20160927004.jpg

        お次はセクシーな1枚を・・・
        こちらは室内にてグリーン系の大きなシャツ1枚だけ上に着ている状態の舞美ちゃんです。
        肩の辺りがざっくり見えてしまっているのもかなりセクシー!!ただ、個人的にはやはり
        舞美ちゃんの見事な脚を見てしまいます。この辺の見事なラインもまだまだ健在ですね







                       20160927005.jpg

       ここから2つは台湾を満喫されている舞美ちゃんを・・・。
       その中の1枚がこちら。台湾の屋台でお食事中の舞美ちゃん。食べているのはお粥か何か
       でしょうか?今回の写真集はかなりセクシーなお写真や色っぽいお写真が多いのでこう言う
       お写真は何かホッとします。個人的にこう言うお写真の方が好みなので・・・。ただ欲を言えば、
       せっかくの「お食事シーン」ですので、もっと美味しそうなお料理を美味しそうに頬張っている
       舞美ちゃんも見てみたかったですね







                       20160927006.jpg

         こちらは「お茶」を嗜んでいる舞美ちゃん。これは恐らく独特の入れ方をする「中国茶」
         だと思われます。お茶を入れている時のこの優しい表情が良いですよね。きっと「素」で
         楽しんでいるんでしょうね。この入れたお茶を周りのスタッフの皆さんに振舞われたの
         かな?と思うとちょっと羨ましいなと思いますね・・・







                       20160927007.jpg

        ここからはまた色っぽい舞美ちゃんを・・・
        キャミソール的な部屋着で撮影された1枚。レースの様なシースルーのデザインになって
        いたり、後ろのザックリ感を見るとかなり色っぽいお衣装ですね・・・。このお衣装ではこの
        お写真の他に座っているものや寝ているものもあったんですが、個人的にはこの振り返る
        姿
が妙に「大人の女性」を感じました







                       20160927008.jpg

        最後は水着ショットの中から1枚・・・
        最初にご紹介した水着は「白」でしたが、こちらはシックな「黒」。先程のシチュエーションも
        ございますが、この黒い水着の方がより体のラインがくっきりする様に感じます。あとは
        ある意味舞美ちゃんの代名詞にもなっている見事な「腹筋」もこのお写真では堪能出来る
        かと思います。日頃のケアなどが大変そうですが、本当に見事なプロポーションだと思い
        ますね









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




        *壁紙の場所のわかり易くする為に以前よりこちらで掲載させて頂いておりますm(_ _)m






                 綺麗なお姉さんは好きですか?舞美ちゃんで~す!


                20160927009.jpg











いかがでしたか・・・??

今回はいつも以上に水着などの露出の多いお写真が多く収録されていたのが印象的でした。
個人的にはもっと「素」の表情や「素」の仕草の舞美ちゃんも見たかったんですが、これはこれで
舞美ちゃんの「美しさ」をビシッ!と堪能出来る作品だったと思います。この美しさはアイドル界
でも随一と言っても良いかもしれませんね。ライブでは誰よりも汗を掻いている舞美ちゃんですが、
見事に「大人の女性」を表現された今回の写真集でございました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・