• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今月はずっとこんな感じです・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





                20160919001.jpg

           20160919002.jpg

      そんな訳で今回も「小ネタ更新」となります。このところずっとこんな調子で申し訳ありません。
      ただ、今月はずっとこんな感じで更新していきますのでご了承を・・・。ホントは色々とご紹介
      出来るはずだったんですが、それについては月末の企画でお話させて頂くとして、先週の
      土曜日となりますがリリース関連でちょっとした情報が・・・。まずはJuice=Juiceリーダー
      宮崎由加ちゃんの記念すべき1st写真集の発売が決定しました!少し前の真莉愛ちゃんや
      浜ちゃんの写真集同様に一般書店での発売ではなく通販サイト及びハロショでの発売となり
      ます。表紙と購入特典で付いてくる生写真が公開となりましたが、凄く期待出来る1冊だと
      思います。販売開始は24日(土)から。これは間違い無く「買い」ですね!

      そしてもう1つ、こちらはあくまでも未確認情報ではございますが、ツアーが始まったばかりの
      こぶしファクトリーの1stアルバムの発売も決定された様です。ツイッター内で目にした情報
      ですので本当かどうかは定かではございませんが、勢いのあるグループですからそろそろ
      発売しても良い頃合い。確定情報が出るのを楽しみにしたいと思います。

      いや~魅力的な物が次々と発表されます。今年の秋も「ハロプロの秋」になりそうですね・・・。






と言う訳で次回の更新をお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2016

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・