• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

可愛いお写真がたくさんありまりあ・・・ ~写真集「Maria」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

綺麗に1日置きの更新となっております。皆さんご機嫌いかがでしょうか・・・??
今月は参戦など特に予定しておりませんので在宅な1ヶ月。その為、このブログの更新内容をどの様に
しようか日々悩んでおります。まあ、あくまでも仕事の忙しさによって変わってくるんですけど、今のところ
そこまで忙しく無いのでどうしようかと悩んでおります・・・。ただ、諸事情により以前の様なCDやDVDの
ご紹介が出来る程の時間も無い現状でもあるので余計に悩むところ。ある意味「小ネタ」三昧の更新でも
良いのかなと最近では思ったりもしています。なんだかんだ開設から10年以上が経過しているこのブログ、
これからどの方向に進んで行くのか自分でも先が読めません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回はやっと購入する事が出来たこちらを・・・





                     20160909001.jpg






通販とライブ会場限定での発売となりました娘。12期メンバー牧野真莉愛ちゃんの待望の1st
写真集のご紹介をしたいと思います。ライブ会場も然る事ながら通販でも品切れが相次ぎ、私も
何とかタイミング良く購入が出来ましたので漸くご紹介出来る運びとなりました。そんな記念すべき
1st写真集ですが、可愛い真莉愛ちゃんがたくさん収録されておりました。その中から独断と偏見で
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       20160909002.jpg

        まずは「お出掛け」風の真莉愛ちゃんから・・・
        いかにも真莉愛ちゃんらしいお衣装だと思いますね。プライベートでもこう言うのを着て
        いそうと想像してしまうくらい「らしい」お衣装。小道具のバッグも真莉愛ちゃんらしい
        ですし・・・。因みに今回の撮影場所は鎌倉・湘南エリア。真莉愛ちゃんと鎌倉デートと
        言うのも良いかもですね







                       20160909003.jpg

        続いても同じお衣装でもう1枚・・・
        先程は「衣装が真莉愛ちゃんらしい」と言うお話でしたが、こちらは「シチュエーションが
        真莉愛ちゃんらしい」
なと思う1枚。こうしてお花に顔を近付けてカメラ目線が凄く似合うと
        思うんですよね。初の写真集撮影と言う事で若干緊張されていた様ですし、このお写真を
        見ても少しその緊張感が伝わってきますが、逆にそれも良いアクセントになっていると思い
        ます







                       20160909004.jpg

         お次は水着ショットの中から・・・
         とは言っても水着姿でポーズと言う訳ではなく、ちょっとしたランチタイム風なお写真。
         やっぱり美味しそうな物を目の前にした時の表情って良いですよね。素の表情を見る
         事が出来ます。私はこう言う表情を見るだけで何か幸せな気持ちになってきます・・・







                       20160909005.jpg

         こちらはある意味「貴重な1枚」かもしれません・・・。
         メンバーの写真集ではお馴染みの「ハミガキショット」。ただ、ポイントは真莉愛ちゃんの
         髪型付近。前髪の部分をタオルで押さえているので少しおでこが出ている状態になって
         おります。要するに「でこ出し真莉愛ちゃん」。真莉愛ちゃんは通常は前髪をしっかり作って
         活動されていますのでこの「でこ出し」は結構貴重だと思いますね







                       20160909006.jpg

       同じお衣装でもう1枚・・・
       クッションを2つ抱きかかえての少し甘えた表情が何とも言えません。何だか全てを許して
       しまいそうなそんな「オヤジ」的感覚になってしまうくらいキュンとなる1枚・・・。しかもこの
       衣装が最近良く見掛ける「部屋着」ではなく、少し「パジャマ」っぽいデザインになっている
       のも個人的な良いなと思います







                       20160909007.jpg

        そしてこちらは制服ショットの中の1枚・・・
        まあ、そんな制服よりもこの真莉愛ちゃんの「どアップ」が凄くインパクトがあるお写真
        だと思います。これだけインパクトのあるどアップ写真はここ最近の写真集では無かった
        くらい珍しいお写真。どアップ過ぎて少し「魚眼レンズ」っぽい雰囲気もまた良いですね。
        ただ、これだけどアップだと見ているこちらが照れてしまいます・・・(それはお前だけ)







                       20160909008.jpg

        続いては水着ショットの中からもう1枚・・・
        花柄のピンク系の水着を着ている真莉愛ちゃん。しかも髪型は三つ編み。こうして見ると
        昔のさゆを彷彿させるんですよね。さゆもこんな水着を着られていた記憶がありますし、
        三つ編みも写真集でされていた記憶もあります。因みに真莉愛ちゃんの尊敬する先輩は
        さゆ・・・。偶然なのか意図的なのかわかりませんが、このお写真を見た時の第1印象が
        「さゆ」っぽいと感じました







                       20160909009.jpg

        最後は夜の街並みで撮影された1枚・・・
        これまでの真莉愛ちゃんとはガラッと変わって凄く大人っぽいお写真。表情も少し強めに
        しているのがポイントだと思います。いつものあの真莉愛ちゃんを知っているだけに凄く
        大人びた真莉愛ちゃんですよね。このクールさは今後も見せて欲しいなと思います・・・









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




     *壁紙の場所のわかり易くする為に今回からこちらで掲載させて頂きたいと思いますm(_ _)m







                  可愛さ溢れ過ぎまりあ!真莉愛ちゃんで~す!


                20160909010.jpg










いかがでしたか・・・??

今回から壁紙の方も記事本編での掲載とさせて頂きました。さて、今回の写真集ですがかなりの
出来栄えだったと思いますね。個人的には一般発売にしても良かったと思える程の出来栄えだと
思います。真莉愛ちゃんの可愛らしさが全開でしたし、普段では見せないちょっと大人っぽい一面も
見る事が出来ました。中身を拝見して改めて直ぐ品切れになった理由を知った様な気がします・・・。
それだけ素晴らしい写真集でした。しかし、これだけ素晴らしい写真集だと2nd写真集も期待しちゃい
まりあ!!ですね(笑)なお、こちらの写真集は現在も公式通販サイト「e-Line UP!」にてご購入
出来ますので宜しければ是非!(品切れの際はご容赦を・・・)



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・