• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

現場に居たら号泣だったかもな・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。





           20160905001.jpg

     先週の土曜日、9月3日で今年の夏ハロが無事に終了となりました。そして、℃-uteにとっての
     最後のハロコンも終了
となりました。既にご存知の方も多いと思いますが、夏ハロ千秋楽では
     いくつかのサプライズがあった様ですね。オープニングではBGMとして℃-uteの「忘れたくない
     夏」
が流れ、公演中は℃-uteのリクエストで「がんばっちゃえ!」を全員で歌唱。しかもステージ
     スクリーンには当時のPV。更にその中で同期である桃子ちゃんと抱き合うシーンもあったり・・・。
     (画像参照)こちらもご存知だと思いますが、ベリーズが活動休止前の最後のハロコンでもこの
     「がんばっちゃえ!」は歌われました。ただ、桃子ちゃんはその時は体調不良で公演を休まれて
     しまい歌う事が出来ませんでした。ある意味「リベンジ」とまでは行きませんが、今回は同期である
     ℃-uteと歌う事が出来ました。そして℃-uteと桃子ちゃんと抱き合うシーン・・・。色々な過去の
     経緯がある分、余計に感動しますね。きっと、℃-uteの5人とって桃子ちゃんは近くに居る分、
     頼れる存在であったと思いますし、安心感もあったと思いますからね。もちろん、私自身は実際に
     参戦していないのでメンバーのブログや参戦された方のお話を参考にこうしてお話させて頂いて
     おりますが、もし現場に居たら確実に泣いていただろうなと・・・。まあ、メンバーブログを見て涙して
     しまいましたけどね





           20160905002.jpg

     しかも、千秋楽当日は「広島公演」と言う地方公演にも関わらずこちらも同期の佐紀ちゃんが
     客席で観覧
されたとか。同期愛が堪りませんね・・・(画像参照)。活動終了までまだ10ヶ月
     ぐらいございますが、ラストライブはベリーズメンバーもステージ上で再集結して花を添えて
     欲しいなと密かに思っています・・・







と言う訳で次回の更新をお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2016

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・