• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

久し振りの登場です・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

ここ最近は雨の日が続いております・・・。
そんな事もあってか「猛暑」と言う日が無い様にも感じます。これはもうすぐ「秋」を迎えると言う
合図なのか、それともまだまだ暑い日を続けるために「一旦休憩している」と言う合図なのか・・・。
どちらにせよ、例年とは少し違った8月末を迎えている様な気がします。学生の皆さんはもうすぐ
2学期がスタート。宿題の方は終わりましたか??「宿題」に追われなくなって20年以上が経過。
ただ、この時期になると「宿題」と言う言葉を思い出すので少し懐かしい気持ちにもなってきます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回は毎月恒例のこの企画を・・・





                 token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回も8枚の作品を用意させて頂きました。
もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。以前より掲載の仕方を少し変更させて頂いて
おります。改めて説明しますと、今までは1枚ずつ壁紙のポイントなどをお話しながら掲載させて頂き
ましたが、以前より通常タイプの壁紙とカレンダータイプの壁紙の2部門に分けて一気にご覧頂く形を
取っております。壁紙についてのお話は壁紙を掲載した後にまとめてお話させて頂いておりますので
合わせてご覧頂ければと思います。因みに今回はカレンダータイプの壁紙は無く、全て通常の壁紙と
なりますので予めご了承下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









<今月の作品>


20160830001.jpg 20160830002.jpg

20160830003.jpg 20160830004.jpg

20160830005.jpg 20160830006.jpg

20160830007.jpg 20160830008.jpg

        今回は何と言っても久し振りにりしゃこの壁紙を制作させて頂きました。りしゃこ自身、
        「インスタグラムを始められた」、「ブログの更新が復活」と言う事もあって比較的最近の
        りしゃこのお写真や画像を入手し易くなりましたので制作しました。そして、最後は壁紙
        として先日の武道館公演の興奮が冷めやらぬなかでBuono!の壁紙を掲載しました。
        因みに元素材は会場で販売されていた「ビジュアルブック」。個人的なちょっとした思い出
        みたいな雰囲気で制作しました。その他の壁紙の構成自体を見ても、今回は「合成」と
        言うよりか複数枚を使用し素材の大きさを変えて貼り付けたと言う構成の壁紙が多かった
        ですね。何気に後で気が付いたんですが・・・。「印象的」で言えば、浜ちゃんの壁紙
        両方とも可愛く仕上げられたので印象強いですね










いかがでしたか・・・??

とりあえず、今月はりしゃこの壁紙が制作出来たと言うそれだけで満足している自分が
居ます。まあ、全体的に見ても比較的可愛い作品が多かったと思いますしからカラフルな
作品も多かった様に思います。あっ、念のためお話しておきますが意外と簡単に作った
様に見えるかもしれませんが何気に時間が掛かっておりますのでご理解頂けたらと思い
ます。浜ちゃんの壁紙を見ていたらラーメンが食べたくなったな・・・(ニヤリ)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は色々な事があり過ぎた「8月」を振り返ります)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・