• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

レポートはもう少しお待ちを・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

25日、一昨日となりますがBuono!の武道館公演に参戦してきました!!今回もまさかのアリーナ席。
メンバーの表情が良く見える場所での参戦でございました。実際のレポートは次回の更新でたっぷりと
させて頂くとして、今回は少し余談的なお話を・・・。

当日は非常に暑い1日。武道館に到着した際にまず驚いたのがグッズ列の長さ。通常、他のグループが
武道館でライブを開催される際もそれなりに長い列になるんですが、今回はそれを遥かに超える列の長さ。
昔、代々木や横浜アリーナでハロ紺を開催されていた頃を思い出す様な列の長さでした。結局、並んで
実際にグッズを購入するまでに掛かった時間は2時間越え!情報によると3時間や4時間近く並んだ方も
居た様です。さすがに30℃を超える炎天下の中でそれだけの時間を列で並んでいると体力的にかなり
厳しいものがありました。実際に列で並んでいた皆さんは大丈夫でしたでしょうか??それだけの列の
長さを見てもBuono!人気、私を含め皆さんがBuono!の活動を望んでいた証拠なんだと思いますね。

ライブ自体は本当に「お祭り」の様なライブでした。Buono!の他にも雅ちゃん率いる新ユニット、℃-ute、
カントリー・ガールズも登場し素晴らしいパフォーマンスを披露。この辺りも次回のレポートでビシッ!とお話
したいと思います。特殊効果も凄かったので・・・。

最後に更に余談として、帰りの道中、時間がギリギリとなり新幹線に乗る為に走ったら見事に転んでしまい
軽く負傷。病院へ行く程でも無いんですが、ライブ後に出る筋肉痛と共に少し痛みを発しております。かなり
久し振りに転んでしまい少し恥ずかしかったです・・・^^;








        20160827001.jpg









と言う訳で次回の更新、ライブレポをお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2016

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・