• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

一段とスタイルが良くなった様に思います・・・ ~写真集「AKARI Ⅱ」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

平常心を保っています・・・。
℃-uteから衝撃度の高い発表がされて数日が経過。ハロプロメンバーが今回の発表についてブログ等で
それぞれお話されているのみならず、OGメンバーの皆さんがお話されているのも全て拝見させて頂きました。
個人的には梨華ちゃんまでが今回の事についてお話されているのが嬉しかったですし、ベリーズメンバーも
しっかりとお話されているのも嬉しかったですね。そんな全てのお話の中で1番印象強かったのは個人的には
桃子ちゃんとあやちょ。桃子ちゃんは同期であり、今でも同じハロプロでの仲間と言う事もあって言葉1つ1つに
重みがあると言うか桃子ちゃん自身の思いと言うのも凄く伝わってきました。あやちょもあやちょなりの思いも
含めハロプロの「今後」の様なお話もされていたのが印象的でした・・・。ここ数年のハロプロは「変化」を見せて
きましたが、この先一段と変化を見せそうな気がしますね。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は11月には単独初の武道館公演を控えているJuice=Juiceのこの方が登場します・・・






                     20160823001.jpg






先月となりますが、あーりーの2冊目の写真集となる「AKARI Ⅱ」が発売されました。そちらの方を
独断と偏見ではございますが、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。前作に勝る
とも劣らない素晴らしいお写真がたくさん収録されておりました。あーりーの魅力的な表情に注目です。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       20160823002.jpg

       1つ目は鮮やかな真っ赤な水着でのお写真から・・・
       今回の撮影は初海外撮影となった「グアム」。そんな事もあってか前作よりも水着ショットが
       多かった印象があります。こちらはその中の1枚。これだけ見てもあーりーのスタイルの良さが
       おわかりになると思います。前作から今作まで約10ヶ月でしたが、一段とスタイルが良くなった
       様な気がしますね







                       20160823003.jpg

      続いては室内で撮影された1枚・・・
      水着に近い部屋着の様なお衣装での1枚となります。部屋の暗さや髪の毛が少し乱れている
      事もあってかなり大人っぽい雰囲気になっています。とても17歳とは思えない大人っぽさを
      感じますね。「大人の女性の休日の朝」みたいな雰囲気です・・・







                       20160823004.jpg

         同じお衣装でもう1枚・・・
         こちらは屋外で撮影された物となります。先程と同じお衣装ですが、周りの明るさが違う
         だけで凄く印象が変わりますよね。先程のお写真は凄く大人っぽい雰囲気がありましたが
         こちらがどちらかと言うと等身大に近い感じだと思います。そして表情も先程の方は少し
         柔らかさのある表情でしたが、こちらはちょっと睨みつける様な強い表情くっきりとした
         眉毛
がその強い表情を象徴していますね







                       20160823005.jpg

       お次は制服ショットの中から・・・
       前作は国内での撮影と言う事で日本の高校生の様な制服でしたが、今作は海外での撮影と
       言う事もあって、アメリカンスクールの様な制服になっています。ベンチを軽く跨ぐと言う何て事
       無い動きなんですが、その時に吹いた風によって少しスカートがヒラッとしているんですよね。
       それだけに写真なんですが動画の様な動きも感じます







                       20160823006.jpg

        そしてこちらは個人的に今作で1番好きなお写真となります・・・。
        お衣装としては茶系(オレンジ系)のワンピースを着て砂浜で撮影された1枚となります。
        この表情って「いつものあーりー」、「あーりーってこうだよね」みたいな雰囲気があって
        凄く良いなと思います。もちろん、大人っぽい表情やちょっと強めの表情をするあーりーも
        魅力的なんですが、私はやっぱりこちらの方が良いなと・・・







                       20160823007.jpg

        続いては少し日常的なお写真を・・・
        シチュエーションとしては「シャワーを浴びた後」みたいなそんな雰囲気もあるんですが、
        個人的にはそのあーりーをドア越しで少し隠れて見ているみたいな雰囲気がちょっとした
        ドキドキ感もあって良いなと思いますね。しかも、故意に「覗いてる」ではなく「たまたま
        見てしまった」
みたいな妄想をすると個人的にはちょっとドキッとします







                       20160823008.jpg

         お次はちょっとワイルドな1枚を・・・
         ノースリーブシャツにデニム系の短パン、そしてスカジャン(?)と言うお衣装自体も
         ワイルド感がありますが、このあーりーの上着の着方がまたワイルドですね。事前に
         こう言う着方の指示があったのか、普段からこうなのかわかりませんが、あーりーの
         キャラクターを考えるといつもとは違う一面を見ている感じもします







                       20160823009.jpg

          最後は同じお衣装でもう1枚・・・
          個人的な印象なんですが、あーりーってこう言うスカジャン系が凄く似合うと思うん
          ですよね。スタイルの良さもあり目鼻立ちがくっきりしている事もあって、ある意味
          ちょっとヤンチャなスタイルが合っている様にも思えます。水着ではなくてスタイルが
          良いなと感じるお写真でございます











いかがでしたか・・・??

前作よりも更に大人っぽく艶やかなお写真がたくさん詰まった写真集でございました。ご紹介本編でも
お話しましたが、本当に一段とスタイルが良くなったのでは?と思うくらい見事なプロポーションを見せて
くれたと思います。因みにちょっとした裏話として、今作の撮影と同時期に娘。10期メンバーあゆみんも
同じグアムで写真集撮影があり、途中合流したとの事。ブログではそんなお話もチラッとされていた様
ですが、2人でのグアムでの様子なんかもちょっと見てみたかったですね。前作よりも色々な意味で目が
釘付けになってしまうあーりーの2nd写真集でございました・・・(照)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                      しっとりと大人っぽく・・・あーりーで~す!


                  20160823010.jpg








Posted by ほっしー on 23.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・