• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

僕も5人の様に前を向かなくちゃ・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。






                 20160821001.jpg

    ついにこの日が来てしまう事になりました・・・。
    長年ハロプロを引っ張って来てくれた℃-uteが来年の6月を以ってその活動に終止符を打たれる事
    なりました。詳しい「ご報告」等に関してはここでは割愛させて頂きますので、各自でご覧頂ければと
    思います。いずれは来るだろうと思っていた今回の一件、でも実際にそれが本当の事になってしまうと
    その衝撃度は計り知れませんね。自分でも何て言ったら良いのかわからなく少し混乱しているのが
    率直な所です。公式サイト含め様々な所で今回の経緯を拝見させて頂きましたが、個人的にはとても
    ℃-uteらしい決断かなと言う印象ですね。色々な選択肢がある中で「それ」を選ぶと言う所も含めて・・・。
    因みに現時点で決定されている来年の℃-uteの動向ですが、6月に今回の「お話」にも挙がっていた
    念願の「さいたまスーパーアリーナ」でラストライブを開催、そして来年の冬ハロへの参加はしないと言う
    事が決定されています。冬ハロに参加されない理由として「(ファンの皆さんへの感謝の気持ちを伝える
    ために)℃-ute単独での活動を増やしたい」と言う意向を汲んでの事の様です。そして活動終了後の
    5人ですが、それぞれ挑戦してみたい事が既にある様ですね。その辺りも決定次第ご報告がある様
    ですので、それを待ちたいと思います。


    ℃-uteの5人は「℃-ute」としての真っすぐな道を進むのではなく、「次の角」を曲がる事を決心され
    ました。そして、その角を曲がった先には5つの別れ道・・・。それらの道が舗装された様な「平坦な道」
    なのか、砂利混じりの「いばらの道」なのかわかりませんが、5人それぞれが進んだ道でも見た事が
    無い様な素晴らしい「星空」が広がっている事を切に願ってます(なんて、かなり強引ではありますが
    ℃-uteの曲「次の角を曲がれ」なぞられたそんなメッセージにしてみました。)


    今回こう言った決定になり寂しさが募るのは当然ですが、その「決断」に拍手を送りたいと思います。
    他のハロプロメンバーの皆さんの中にはもしかしたら「私(達)の指針が無くなってしまう・・・」と感じて
    しまうメンバーもいらっしゃるかもしれませんが、「今度は自分(達)がその指針となれる様に頑張ろう」
    くらいの前向きな気持ちになってくれたら嬉しいです。℃-uteの皆さんは来年の6月まで℃-uteらしく
    格好良く、みんなの憧れの的となる様なそんなパフォーマンスを期待したいと思います!!!そして、
    これからもその先も今まで以上に応援したいと思っております!!!!
    (ただ、現在開催中の夏ハロが℃-uteとしての最後のハロコンだと思うとやっぱり寂しいですね・・・)


    あっ、最後のさいたまスーパーアリーナでの公演は無理をしてでも参戦したいと思っています。
    きっと、その日も雨なんだろうな・・・。







と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2016

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・