• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

癒しのひととき ~healing photo 8~

Category : 癒しのひととき


       この企画はただ単に「可愛い」だとか「綺麗」だとか「面白い」と言うお写真ではなく思わず
       ほっこりする様なニヤニヤしてしまう様な微笑ましい様なそんなお写真(画像)をご紹介する
       小ネタ企画です。皆さんにとっての癒しのひとときに・・・。(もちろんではありますが、掲載
       させて頂くお写真(画像)はハロプロ関連となります)








        hep008.jpg

          DVD化もされた「第3回わんこそば大会」の様子。お写真に写っている全員が
          楽しそうに笑っています。これだけの人数が一斉に笑っているお写真もなかなか
          珍しいかも・・・!?本当に「良い思い出」と言ったお写真です。りほりほは元気
          かな・・・??











5月からスタートした新小ネタ企画。いかがでしたでしょうか・・・??「写真で一言」とは
また違う写真(画像)企画。今後も楽しんで頂ければ幸いです。もちろんではありますが
「写真で一言」同様に不定期ですのでご容赦を・・・m(_ _)m








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2016

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・