• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

良席で参戦してきます・・・ ~今月のプロローグ&あやちょ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

8月となりました。ご覧の皆さん、暑中お見舞い申し上げます・・・。
なんて季節感を出してみましたが、ここのところ忙しい日々を送っているせいもあってか季節感が
だいぶ薄れてきていますね。「あっ、今日から8月なんだ」くらいの感じ。こうしてブログを更新させて
頂いておりますのでギリギリ月日の感覚を保っているぐらいです。この後に本日の企画内でもお話
させて頂きますが、今月は参戦が控えておりますので少しソワソワしている感じ。「浮かれモード」
とは良く言ったものです。とりあえず、参戦まで何とかモチベーション高く過ごす事が出来そうですが、
参戦後に一気に下がりそうでその憂鬱さも感じている今日この頃です・・・。

そんなわけでほっしーでございます。





さて、今回は暑さがピークとなる「8月」が始まると言う事でこちらを・・・





                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。そして、本日はアンジュルムリーダーでもある
「あの方」のお誕生日でもございますので合わせてお祝いさせて頂きたいと思います!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


        20160801001.jpg

       今月も先月に引き続き「夏ハロ」が開催。今月は東京・福岡・宮城の3都市で開催されます。
       因みに私は東京での開催となる中野公演に参戦させて頂きます。今回の記事タイトルにも
       あります様にかなりの「良席」での参戦と言う事でこの暑さに負けないくらい「熱い」参戦に
       したいなと思っております。因みに今回はそんな東京公演が控えておりますので気になる
       のは何らかの発表・・・。今年は無さそうな雰囲気もございますが、実際のところはまだまだ
       わかりません。どんな発表の衝撃にも耐えられる様に心構えだけはしておきたいと思います







           20160801002.jpg

      グループ別で見てみると、只今夏休みシーズン真っ只中と言う事もあって今月はグループ別
      でも全国各地にライブやイベントが開催されます。℃-uteはここのところ毎年開催されており
      ます「OTODAMAライブ」、娘。はナルチカ、アンジュルムはテレビ朝日さん主催のイベント、
      こぶしファクトリーはCD関連のイベントなど多種多彩に開催されます。そんな多彩なライブや
      イベントの中で今月1番の注目はやはり久し振りの活動となるBuono!の武道館ライブでは
      ないでしょうか。きっとヒット曲満載のライブは間違いありませんし、生バンドの登場も予想され
      ます。このライブにはBuono!の以外にも℃-uteやカントリー・ガールズ、雅ちゃん率いる
      新ユニットも登場。夏ハロとは違ったお祭りになる事は間違い無いと思いますね!因みにこの
      公演にも参戦させて頂きます。久し振りのあの3人の空気感も楽しんで来たいと思います!







                 20160801003.jpg

      リリース物をチェックしてみると、今月も先月に引き続きなかなかのラインナップ。主なライン
      ナップは℃-uteのライブDVD、つばきファクトリーのDVDシングル(一般発売に先駆けて)、
      娘。のヒューストンで開催されたライブのDVD、Juice=Juiceのライブブルーレイ、あーりーの
      イメージブルーレイ、舞美ちゃんの写真集などが発売。一風変わった所では℃-uteと娘。と
      アンジュルムのアナログタイプのシングルも発売される事となっております。今月は映像作品が
      多いのが特徴的ですね。個人的には舞美ちゃんの写真集が気になる所・・・。前回の写真集が
      かなり大人な作品でしたので、24歳の舞美ちゃんのどんな姿が見られるのか非常に楽しみ
      です!!









当ブログについて・・・


                 20160801004.jpg

       ↑でもお話しました通り、今月は「夏ハロ」「Buono!ライブ」に参戦させて頂きますので
       そちらのライブレポをお届けする予定です。Buono!ライブに関しては公演自体が月末に
       近い日程となっておりますので、もしかしたら9月にズレ込む可能性もございます。その際は
       ご容赦下さい。更新に関しましては、先月同様のペースで出来たらなと思っております・・・。
       今月も何気にお誕生日を迎えるメンバーが多かったりするので、そちらもビシッ!とお祝い
       したいなと思います。個人としても実際に参戦するので熱中症などにならない様に気を付け
       たいですね









お詫びと言うか・・・


           20160801005.jpg

     先月の企画「編集後記」で先月に起きた大事なニュースをお伝えするのを忘れておりましたので
     改めてお伝えしたいと思います。先月となりますが、アンジュルムに新メンバーが加入!!つい
     この間4期メンバーが加入されたと思いきやもう5期メンバーとなります。加入されたのは研修生
     から笠原桃奈ちゃん。既にアンジュルムとして活動されている様ですので、実際にご覧になられた
     方も多いかもしれませんね。因みに桃奈ちゃんは2003年生まれと言う事で日韓ワールドカップの
     後に生まれたと言う事になります。個人的にこれだけでかなりの衝撃です・・・!先月うっかり取り
     上げるのを忘れてしまいましたので、この場を借りて改めてお伝え致しました









               それではもう1つの企画。本日はこの方のお誕生日・・・!!!




         20160801006.jpg




                   あやちょお誕生日おめでとう!!





       この1年はあやちょにとっても忘れられない1年だったんでしょうね。結成当時からずっと
       一緒に活動されていた花音ちゃんと初めての後輩として苦楽を共にされてきためいめいが
       それぞれ卒業されました。それと同時に4期メンバーとして1人、先日の夏ハロで発表され
       ました様に5期メンバーとして1人が加入と目まぐるしい入れ替えがあった1年だったと思い
       ます。あやちょはリーダーとして本当に頑張っているなと言うのが伝わってきます。簡単な
       言葉で申し訳ないんですが・・・。先輩の色々な「リーダー像」と言うのを見て来られたと思い
       ますが、その中であやちょらしさを見つけて他のグループとはまた違うチームワークを生んだ
       様にも感じています。先月から新体制となったアンジュルムですが、この先も武道館の様な
       大きな会場でライブが出来るように、初期メンバーだけだった時にグループとして掲げた夢が
       今のメンバー実現出来る事を願っております。これからもあやちょらしくお身体には十分に
       気を付けて頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!!!素敵な1年であり
       ます様に・・・。






          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m










いかがでしたか・・・??

何気に・・・と言う程ではないんですが、今月は久し振りの2公演参戦。特に長期の休みが
無い状態ですので、この参戦の時ぐらいは日頃のストレスをビシッ!と発散して来ようかと
思っております。まあ、熱くなり過ぎてライブでの「熱中」と気温の高さでの「熱中」の「ダブル
熱中症」だけにならない様に気を付けたいなと思います(意味不明)。そんな冗談はさておき
これをご覧の皆さんもまだまだ気温が高い日が続きますのでお身体には十分に気を付けて
下さいね。水分補給を忘れずに・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・