• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

久し振りの感覚を味わいました・・・ ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

最近少し痩せました・・・。
ここ10年くらい体重は変わらなかったんですが、先日何となく体重計に乗ったら2kgほど痩せて
おりました。特に何をした訳でもありません。まあ、以前よりも少し食べる量が減ったのでその
影響かなと自己分析しております。ここ10年くらい体重が変わらなかったとは言え目標はもう少し
落としたい。希望はあと2kgほど・・・。でも、それ以上の希望はもう少しお腹周りをスッキリさせたい。
やはり、年齢と共にお腹周りがぽっちゃりしてきましたのでその辺りを改善出来ればなと・・・。ただ、
夜中に何か食べたくなるんですよね^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は2016年下半期が最初の月「7月」が今日で終わると言う事で・・・






                 編集後記







お馴染みとなっております月末恒例企画「編集後記」と題して、この「7月」を皆さんと一緒に振り返って
みたいと思います。今月はおめでたいニュースもあり、ご無事で何よりみたいなお話もあり、開幕しました!
と言うお話ありと様々なニュースがありました。私自身も参戦した月でもございますので、その辺りも含め
ましてお話を進めて参りたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローの事から・・・


        20160731001.jpg

       今月の16日から夏ハロが開幕!!今年も大きく分けて2パターンの公演となっております。
       セットリストの方を少し拝見させて頂きましたが、夏らしい熱いセットリストだったと言う印象
       でした。私自身は来月の参戦となりますが、セットリストを見て更に参戦するのが楽しみに
       なりましたね。今のところは特に欠員や重大発表みたいなものも無いので一安心。ただ、
       来月は中野(東京)公演があるので、そこで何か無いかとソワソワしている自分も居ます







           20160731002.jpg

      グループ別に振り返ってみると、今月は夏休みシーズンに突入!と言う事もあってか、先程
      お話した「夏ハロ」以外にも各地でイベントが開催されました。Juice=Juiceに至っては以前
      からのツアーを並行、更にアンジュルムと共にBSスカパーの音楽番組「フルコーラス」の特別
      ライブにも参加されました。今月もかなりタイトなスケジュールではございましたが、問題無く
      無事に終えられましたのでホッとしている限りです







                20160731003.jpg

      そして、喉の手術を控えていた℃-uteの岡井ちゃんが無事に手術を終えお仕事に復帰!
      音楽番組にも担当医からのOKが出て出演されました。こちらも無事に復帰されたと言う
      事でホッとした話題でしたね。因みに夏ハロの方はMCがメインと言う事で完全復活まで
      にはもう少しだけお時間が必要になるみたいですね・・・。完全復活した際の岡井ちゃんの
      爆発力に期待したいところです







                20160731004.jpg

     OG関連でおめでたいニュースがいくつか・・・。まずが先月にご婚約を発表されたがきさんが
     正式に婚姻届を提出されて晴れてご夫婦になられました。「チャンポンチャン」ながきさんが
     奥様になられたなんて不思議な感じです(岡女参照)。そして、もう1つは娘。初期メンバーの
     なっちが第1子をご出産・・・!!こちらも大変おめでたいニュースでございました!「なっちが
     ママに・・・」、このニュースも娘。初期から応援させて頂いております私としては凄く感慨深い
     ニュースでしたね。ハロプロ(だった)メンバーがどんどん結婚してママになっていく・・・やっぱり
     不思議な感覚です








                20160731005.jpg

     リリース物を振り返ってみると、今月はこの暑さに負けないくらいなかなかの熱いラインナップ
     でした。主なラインナップはくどぅーのイメージ映像ブルーレイ、ドラマ「武道館」のブルーレイ、
     舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」のサウンドトラック、今年のひなフェスを収録された
     ライブ映像、あーりーの2nd写真集、あゆみんのイメージ映像ブルーレイ、こぶしファクトリーの
     ニューシングルと言ったところ。個人的に注目していたのはくどぅーとあゆみんのイメージ映像と
     あーりーの2nd写真集。イメージ映像の方は普段とは違う大人っぽい表情がたくさん見れましたし、
     あーりーの写真集は正に前作の続編と言った内容、美しいあーりーがたくさん詰まった写真集で
     ございました(このブログでのご紹介は来月に・・・)










当ブログについて・・・


           20160731006.jpg

       今月は1つのイベントに参戦してきました!画像にもあります通り、かなとものバースデー
       イベントに参戦
。その関係で久し振りに「イベントレポ」もお届け致しました。何気にJuice=
       Juiceメンバーのソロイベントには初参戦。その時のかなともがめちゃめちゃ可愛かった事も
       あって今ではどっぷりハマってしまいました。まるで弓矢で心を打ち抜かれたかの様なこの
       感覚、久し振りに味わった様なこの感覚・・・私の中の「推しランキング」ではかなり上位に
       ランクインしたのは言うまでもありません。なお、私自身は基本的に「DD」となりますので
       あしからず・・・。ブログの更新自体はお誕生日を迎えられたメンバー(現役・OG問わず)が
       多かったと言う事もあって、先月よりはたくさん更新出来たかなと思っております。ただ、
       蓋を開けてみたら何気に今月も忙しかったので先月よりも多く更新出来たのが自分でも
       驚いている次第でございます・・・









いかがでしたか・・・??

今月に入り急激に気温が上昇、夏本番と言った陽気となりました。企画本編でも少しお話させて
頂きましたが、メンバーの皆さんもタイトなスケジュールの中、特に問題も無く無事にスケジュールを
こなされていらっしゃいますのでホッとしています・・・。来月も色々なライブやイベントがありますので、
お身体に気を付けて今月同様に素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいなと思って止みません。
そんな皆さんのご健康をお祈りしながら今月を締めたいと思います・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・