• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

偶然の産物・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

既にご存知の方も多いかと思いますが、娘。初期メンバーの「なっち」こと安倍なつみさんが無事に
第1子をご出産されました!!
初期メンバーが全員お母さん・・・ASAYANから見ていた私としては
感慨深いと言うか感傷的になると言うか。きっと可愛い赤ちゃんなんだろうなと言うのは想像に難く
ありませんね。なっちにとっては第1子と言う事で当然ながら初の子育て。何かと大変だとは思い
ますが、同じ時を過ごした仲間の中には先輩ママもたくさん居りますので、アドバイスを受けながら
なっちらしい子育てをして欲しいなと思いますね。改めて、なっちご出産おめでとうございました!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は毎度お馴染みのこの企画を・・・





                 token of gratitude






月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回も8枚の作品を用意させて頂きました。
もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。以前より掲載の仕方を少し変更させて頂いて
おります。改めて説明しますと、今までは1枚ずつ壁紙のポイントなどをお話しながら掲載させて頂き
ましたが、以前より通常タイプの壁紙とカレンダータイプの壁紙の2部門に分けて一気にご覧頂く形を
取っております。壁紙についてのお話は壁紙を掲載した後にまとめてお話させて頂いておりますので
合わせてご覧頂ければと思います。ただ、今回はカレンダータイプの壁紙は1枚となりますので8枚の
作品を一気にご覧頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









<今月の作品>


20160730001.jpg 20160730002.jpg

20160730003.jpg 20160730004.jpg

20160730005.jpg 20160730006.jpg

20160730007.jpg 20160730008.jpg

      今回もなかなかバラエティに富んだラインナップだと思います。浜ちゃん・あゆみん・くどぅーは
      写真集絡みの素材を使用、かなともは久し振りに公式写真を素材として制作させて頂きました。
      そして、今回はOGメンバーでも制作。先日ご結婚されたばかりのがきさんで制作させて頂き
      ました。因みにこの作品は今回の記事タイトルにもある通り「偶然の産物」。素材自体が凄く
      可愛く、この素材で壁紙を作りたかったんですが良い案がなかなか見つからず試行錯誤して
      あれこれと素材をイジっていた時にふとこの形に・・・。もちろん、多少の手直しはしましたが
      自分でも驚くくらいビタッとハマった形になりました。元素材の大きさもそこまで大きく無かった
      事もあって出来あがった作品も少し画像が粗い状態になってしまいましたが、逆にそれも良い
      味わいになっているなと自画自賛している次第であります。カレンダータイプの壁紙は諸々の
      諸事情によりあやちょだけに。あやちょの素材もなかなか「これだっ!」と言うものが無かったん
      ですが、ちょっとこの雰囲気は面白いかなと思ってこの仕上がりにしました









いかがでしたか・・・??

以前もお話しましたかもしれませんが、こうして良い素材があればOGメンバーでもビシッ!と
壁紙を制作していきます。OGメンバーはなかなか素材が見つけにくいと言うのもあるんですが、
私の制作意欲を掻き立てる素材が見つかれば今回の様にご用意したいなと思っております。
個人的にはもっと色々なメンバーで制作したいと言うのが本音・・・。どうしても写真集やグラビア
なんかは登場するメンバーがそれなりに決まっているのでなかなか難しい部分でもあるんですが、
少しでも実現出来る様にこれからもあちこちと素材を探したいと思っております。ただ、制作枚数は
1ヶ月に8枚が限界かな・・・^^;


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「7月」を振り返ります)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・