• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

郷土愛・・・ ~写真集「It’s my turn」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

あっと言う間に7月も終盤、世間では夏休みモードに突入!と言ったところでしょうか。毎年恒例の
「夏ハロ」も開幕して、こちらも今のところは順調に来ているみたいですね。特に大きな発表も無く
妙にホッとしている自分も居たりします。私の近況と言えば、毎度変わらず毎日お仕事に邁進・・・。
自宅と職場を行き来するだけの毎日を過ごしております。今年も今のところまとまったお休みも無く、
今年の夏も中年の身体に鞭を打って働く所存でございます。とりあえず、参戦する夏ハロの座席が
良席だったのでそれをモチベーションに仕事を頑張ろうかと・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、本日は丁度1ヶ月前に発売されたこちらを・・・





                     20160727001.jpg






娘。10期メンバーであるあゆみんの通算3冊目の写真集が発売となり、漸く準備が整いましたので、
いつもの様に独断と偏見による選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回の撮影
場所はグアムとあゆみんの地元である宮城県での撮影・・・。南の島でのあゆみんの表情、地元での
あゆみんの表情などの違いなんかも感じる事が出来るかもしれませんね。なお、画像をクリックすると
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       20160727002.jpg

         まず最初はいきなり水着ショットから・・・
         あゆみんの引き締まったボディをビシッ!と堪能出来る1枚だと思います。太陽の光の
         具合もありますが、あゆみんもかなりお肌が白いですよね。「肌が白い」と言えば同じ
         メンバーのはーちんがクローズアップされますが、あゆみんも負けじと白くて綺麗だと
         思いますね







                       20160727003.jpg

        続いては室内で撮影された1枚を・・・
        私の大好きな部屋着のお衣装での1枚となるんですが、あゆみんの写真集で必ずと言って
        良いほど撮影の場所となるのが「ベッドの上」。今回もベッドの上でビシッ!と撮影されて
        おりました。このポーズはある意味写真集では「定番」と言えるポーズではございますが、
        やっぱり可愛いなと・・・。あゆみんの足の開き具合もまた良いですね







                       20160727004.jpg

         お次はこんなセクシー(?)ショットを・・・
         Yシャツ姿で浴槽に入っているあゆみんです。服を着た状態でお湯の入っていない浴槽に
         ただ入っているだけなんですけど、妙にセクシーに感じてしまいます・・・。ある意味普段の
         あゆみんからは想像出来ないシチュエーションだからなのかもしれませんね。近い将来、
         泡風呂の様なお風呂に入っているそんなお写真を期待したいです・・・(照)







                       20160727005.jpg

         こちらはあゆみんなドレッシーな1枚・・・
         赤いドレスに身を纏ったあゆみんです。あゆみんも来年には20歳。やはり、こう言った
         赤いドレスがビシッ!とお似合いのお年頃になったのかと感慨深くなってくる1枚でも
         あります。本当に大人っぽい1枚ですね







                       20160727006.jpg

        そして、水着ショットからもう1枚・・・
        先程は白い水着でのお写真でしたが、こちらはブルー系のお色の水着。ここでもあゆみんの
        引き締まったボディをビシッ!と拝見する事が出来るんですが、個人的にポイントだと思った
        のがあゆみんの表情。目をキリっとさせて少し強めの表情。真顔でもなく睨んでいるのでも
        なく、大人っぽい「決め」の表情と言うべきでしょうか。ただ、この表情が格好良いなと思い
        ますね







                       20160727007.jpg

        続いては遊んでいるあゆみんを・・・
        こちらはあゆみんの地元・宮城県にある遊園地で撮影された1枚。トランポリンでこうして
        普通に遊んでいる姿が凄く愛おしいです。先程もお話しましたが、あゆみんは来年で20歳に
        なられますからね(笑)こう言うお写真を見ると、あゆみんと一緒に遊園地に行ってみたいな
        って思わざるを得ません・・・







                       20160727008.jpg

         同じお衣装のお写真でもう1枚・・・
         こちらはお食事中のあゆみん。因みにこの食べ物は宮城県のローカルフードと言っても
         良い「ひょうたん揚げ」と言う食べ物。一見、アメリカンドックの変形タイプにも見えるかも
         しれませんが、魚の練り物を揚げた食べ物だそうです。この食べ物はあゆみん自身も
         過去にご紹介された事がありますので実際に食べられた方も居るかもしれませんね。
         しかし、あゆみんの表情がとてもリラックスした良い笑顔です







                  20160727009.jpg

         最後は見ているこちらも思わずグッとくるそんな1枚を・・・
         写真集で言うとこちらがラストカットとなります。恐らく乗り物(新幹線?)に乗って外を
         眺めているあゆみん・・・。よ~く見るとおわかりになると思うんですが、外を眺めている
         あゆみんの目が潤んでいるんですよね。故郷に帰ってきた喜びからか、故郷への思い
         から込み上げてきたのかはわかりませんが、凄く綺麗な瞳ですしグッとくる1枚です。
         私も東京で1人暮らしをしていた過去がありますので、何かその時を思い出してきます











いかがでしたか・・・??

今回は2つの場所で撮影された物が1つになった写真集となりました。グアムでの撮影では
その開放感からか溌剌とした表情が多かった様に感じましたし、地元・宮城県での撮影では
正にホームと言わんばかりにいつも以上にリラックスした表情を感じる事が出来ました・・・。
「やっぱり地元って良いな」みたいな心境にもなってきましたね。今回の写真でのも色々な
表情を見る事が出来ましたが、それと同時にあゆみんの「郷土愛」もビシッ!と詰まった
そんな1冊だったと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)








現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙





                  大きめのYシャツ姿がセクシー!!あゆみんで~す!!


                  20160727010.jpg









Posted by ほっしー on 28.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・