• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

一般発売してないなんて勿体無い・・・ ~写真集「浜浦彩乃 写真集」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。私の住んでいる静岡も先日梅雨明け
したんですが、梅雨明けした途端に雨の日が続いたり、気温30℃を超えない日が続いたりと思わず
突っ込みたくなる様なそんな天候が続いております。とは言え、暑い事は暑い!!夏が苦手な私と
しては文字通り死活問題でもあります。これから8月に入ればもっと暑くなるんでしょうね。そんな中で
休みなく懸命にお仕事をしている私を誰か褒めて下さい・・・(マテ)。本日ももちろんお仕事ですが、
27時間テレビを見るためにもう少し起きてようと思っております(早く寝ろ!)

そんなわけでほっしーでございます。





さて、今回は漸くお届け出来るこちらを・・・





                    20160724001.jpg






こぶしファクトリーの浜ちゃんの待望の1st写真集が発売となりました!そちらのご紹介準備が
漸く整いましたので、私の独断と偏見で選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
初の写真集と言う事での緊張感の中での元気いっぱいの浜ちゃんを堪能して頂けたらと思います。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       20160724002.jpg

          まずは車の横で撮影されたこんな1枚・・・。
          白いワンピースに麦わら帽子と言う夏を感じるお衣装。初の写真集と言う事で緊張
          されていると思いますが、表情を見ると緊張感と言うよりは撮影を楽しんでいるなと
          言うのが感じられますね。しかし、個人的な印象として浜ちゃんは急激に背が伸びた
          と言う印象。これを見ても手足が長いなと感じますよね







                       20160724003.jpg

          続いては同じ衣装で室内で撮影された1枚・・・。
          麦わら帽子は無い状態です。浜ちゃんのイメージとして「いつもニコニコしている」と
          言うイメージがあるので、こう言う少し切なげな表情だったり、真顔の表情と言うのは
          逆にインパクトが大きいなと思います。目がクリクリなので余計にそう感じます







                       20160724004.jpg

         お次は水着ショットの中から1枚・・・
         初の写真集と言う事は初水着ショットでもあります。何か凄く初々しい水着ショット。
         脱がれたパーカーを華麗に投げている姿も個人的にはポイントが高いです。しかもその
         パーカーと浜ちゃんの距離感が絶妙です。しかし、浜ちゃんのウエストは凄く細いな
         思いません・・・?!







                       20160724005.jpg

        こちらは今回の写真集の中での個人的ベストショットとなります。
        実際にリンゴなどのフルーツを丸かじりしている浜ちゃん。目がクリっとした表情も然る事
        ながら、口の中でモグモグしている時の口元がめちゃめちゃ可愛い!!あと、この撮影は
        部屋着の様なお衣装での撮影でしたので、髪型もごく普通のストレートでもあるのでその
        辺りも個人的にGood!!







                       20160724006.jpg

         そんな部屋着チックなお衣装での全体像となります。
         シャツに短パンと部屋着ならではラフなお衣装。個人的に「パーカー女子好き」と言う
         事もあって思わずニヤニヤしてしまいます。しかも、パーカーのフードの部分を敢えて
         被らせる
辺りはカメラマンさんもなかなかの使い手かもしれませんね







                       20160724007.jpg

         続いてはドレッシーな浜ちゃんを・・・
         赤いドレスにティアラ、正にお姫様チックな浜ちゃんです。髪の毛をまとめているので
         お顔がはっきりとした状態。それなので、クリクリとした目が凄く印象的になりますね。
         そしてこのポーズ!!まるで「イジワルしないで抱きしめてよ!!」と言わんばかりの
         ポーズと表情です!少しグループが違いますが・・・







                       20160724008.jpg

          水着ショットの中からもう1枚・・・
          先程はブルー系のストライプ柄の水着でしたが、こちらはピンク系のストライプ柄。
          浜ちゃんのメンバーカラーが「ピンク」ですので、こちらの水着の方が浜ちゃんらしい
          と言うか浜ちゃんにピッタリだなと思いますね。ここでも良い脱ぎっぷりを見せて
          おります。しかし、浜ちゃんのウエストは細いなあ~(今回2度目)







                       20160724009.jpg

         最後はビシッ!と制服ショットを・・・
         さすがは現役高校生!と言わんばかりに凄くしっくりくるお姿。普通の一般道路での
         撮影ですが、周りの風景に溶け込んでいるくらい違和感がありませんね。ホントにこの
         街に居そうな高校生。それだけに凄くナチュラルに感じますし、浜ちゃんの「素」を見て
         いる様な感じですね











いかがでしたか・・・??

待望の1st写真集ではありましたが、これが一般発売では無いと言うのが凄く勿体無い
様な気がしてなりませんね。この出来栄えだったら普通に他のメンバーの様に一般発売
されても良かったのではと思うくらい素晴らしい出来栄えだったと思います。自然体な
浜ちゃんがビシッ!と詰まっている1冊ですので、是非チェックして頂けたらと思います。
因みにこの写真集はハロショ、公式通販サイト、各コンサート会場で販売されていると
思いますので探してみて下さい。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                      制服ショットはガチ!浜ちゃんで~す!!


                  20160724010.jpg








Posted by ほっしー on 24.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・