• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

何気に初めてです・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は久し振りの参戦!本日開催されるJuice=Juiceメンバーであるかなとものバースデーイベント
参戦してきます!何気にJuice=JuiceメンバーのFCイベントには初参戦となります。そんな事もあって
今からドキドキわくわくしている状態。果たしてどんなイベントになるのでしょうか?!どんな曲を歌うのか、
暴君振りは健在なのか、色々な意味で見所の多いイベントだと思います(笑)もちろん、イベントの様子は
後日「イベントレポ」としてお届け致しますのでそれまでお待ち頂ければと思います。それではビシッ!と
楽しんできます!!




        20160704001.jpg



                      どうか、お手柔らかに・・・(爆)









と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2016

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・