• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

もうそんな時期です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から2016年下半期。気が早いかもしれませんが、あと半年で今年も終わってしまいます。
ハロプロ界隈も少しずつ秋に開催されるライブなどの情報も公開されており、「オイオイオイ、早いな!」
と思いつつもあっと言う間にその時を迎えるんだろうなと言う思いもあったり・・・。残り半年ですが、この
半年も何かと色々あるのではと期待と若干の不安が入り混じっているのも確か。2016年の下半期は
一体何が起こることやら・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回は7月最初の更新となりますのでこちらを・・・






                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は毎年恒例の「あれ」がスタートされます。
リリース物も結構あったりしますので、そんな事を含めてお話を進めて行きたいなと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20160701001.jpg

        16日から毎年恒例となっております「夏ハロ」が開幕!今年も公演パターンが計2つと
        なっております。今年は16日の愛知公演を皮切りに9月3日の広島公演まで全7ヶ所で
        開催されます。今年は事前に「見たいシャッフルユニット」を募集されたりといつも以上に
        見所が多い様な気がします。私の参戦は来月ですのでまだ少し先の話ですが、参戦を
        楽しみにしたいと思います








                 20160701002.jpg

      各グループ別で見てみると、今月はその「夏ハロ」が控えている事もあり、夏休みシーズンにも
      入ってくる事もあってか、ライブよりはCD関連のイベントが多いと言う印象があります・・・。ただ、
      ライブ関連でもいくつか情報が入っておりJuice=Juiceは長期に亘っていたツアーがいよいよ
      後半戦に突入!!!
更にはそれとは別にアンジュルムと共にBSスカパーの音楽番組「フル
      コーラス」主催のライブにも参加が決定されております。この時期はメンバーの皆さんにとっては
      かなりタイトなスケジュールとなってきます。今年は一段と猛暑になるとも言われておりますので
      体調面では気を付けて欲しいなと思いますね









              20160701003.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月はなかなかの熱いラインナップ!主なラインナップは
       くどぅーのイメージ映像ブルーレイ、ドラマ「武道館」のブルーレイ、舞台「続・11人いる!東の
       地平・西の永遠」のサウンドトラック、今年のひなフェスを収録されたライブ映像、あーりーの
       2nd写真集、あゆみんのイメージ映像ブルーレイ、こぶしファクトリーのニューシングルと盛り
       だくさんなラインナップだと思います・・・。個人的に特に気になるのがくどぅーあゆみん
       イメージ映像ブルーレイとあーりーの2nd写真集ですね。イメージ映像の方はブルーレイの
       画質でどんな表情を見せてくれるのか楽しみですし、あーりーの2nd写真集は1st写真集の
       出来栄えが良かっただけに期待度が高い1冊だと思いますね。何かと出費が重なると時期
       だと思いますが要チェックです!!









当ブログについて・・・


                 20160701004.jpg

       ↑ではお話しませんでしたが、今月はJuice=Juiceメンバーであるかなとものバースデー
       イベント
に参戦して参ります!Juice=JuiceメンバーのFCイベントは何気に初参戦。今から
       楽しみで仕方がありません!!それに伴いまして、そのイベントのレポートを今月のどこかで
       お届け致します。お届けは恐らく7月10日前後になるかと思いますので、その時を楽しみに
       して頂けたらと思います。その他更新に関してはいつもと変わらずマイペースに出来ればなと
       思っております。夏が苦手な私にとっては厳しい季節に入ってきますが、体調管理には注意
       して出来るだけ更新出来る様に頑張りたいなと・・・









いかがでしたか・・・??

企画本編の最後にチラッとお話しましたが、私にとっては苦手な季節に入ってきます。現時点でも
湿度や暑さにやられてしまっている状態。今年の夏はかなりの猛暑だと言うお話も聞きますので
本当に体調管理には十分に注意したいなと思います。ご覧の皆さんも注意して下さいね。色々な
意味で「熱さ」と「暑さ」を兼ね備えた「7月」そして「夏」がスタートします・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・