• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

17歳とは思えません・・・ ~写真集「さくら模様」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

こう言う冒頭のご挨拶はかなり久し振りとなります。皆さんお元気でしたでしょうか?数ヶ月前に
この部分でチラッとお話させて頂きました「車購入」の件ですが、何と先日成約しちゃいました!!
遅くても今月中には納車する運びとなっております。因みに新車ではなく中古車ですのであしからず・・・。
中古車とは言え、買い替えた車があと少しでやってくると思うと楽しみな半面、これからローン地獄が
待っているかと思うと少し憂欝になってきます・・・。ただ、無理無く支払いが出来る様にはしたつもり
なので変に焦らずコツコツと支払っていきたいなと思います。もうすぐ新しいカーライフが始まります・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は昨日無事に舞台の千秋楽を迎えたモーニング娘。’16からこの方の登場です・・・





                     20160627001.jpg





先月となりますが、さくらちゃんの待望の1st写真集が発売されました!漸く準備が整い
ましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。さくらちゃんはご存知の通り現役高校生。
そんなさくらちゃんのスクールライフを描いた様なお写真が多数収録されておりました。
その中から選りすぐりのお写真をご紹介させて頂きます。いつもとは違う「小田さくら」を
感じるかもしれません・・・。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し
下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       20160627002.jpg

          まずはこの1枚から・・・。
          こちらは表紙(カバー)を取ると出てくるお写真。今回の記事タイトルにもなっており
          ますが、このお写真だけを見ても17歳とは思えないくらい大人っぽいなと思いますね。
          さくらちゃん自身、色々な映像を見ても落ち着いている雰囲気がありますし、少し髪が
          乱れている演出もあってか大人っぽく色気を感じますね







                       20160627003.jpg

         続いては現役高校生らしい(?)そんな1枚・・・
         現役高校生と言う事で制服ショットもいくつか収録されております。こちらはその1枚と
         なるんですが、個人的にこのセーラー服がかなり印象的だなと思いますね。もちろん今も
         セーラー服を着用されている学校はあるかと思いますが、私としては少し懐かしさも感じ
         ました。ある意味「オーソドックス」な制服かもしれませんが、それが逆に清楚な感じ
         出していて良いなと思います。この体勢と言うのも個人的にはGood!!







                       20160627004.jpg

         お次はおでこ全開のさくらちゃんを・・・
         全くと言って良いほど見えませんが、この写真に写っているジャージの下は水着を着用
         されております。ただ、今回はこのお写真を・・・。この「ジャージ」と言うのが凄く親近感が
         湧いてきますね。「学生=(写真に写っている)こう言うジャージ」と印象がありますし、私も
         学生の頃はこう言うジャージを着ていた記憶があるので、学生時代が思い出されます







                       20160627005.jpg

         こちらも学生生活の一コマと言ったお写真・・・。
         制服姿、ジャージ姿の次は「部活」を表したかの様なテニスウェアのさくらちゃんです。
         丁度ストレッチをしている所でしょうか・・・?実際に娘。のダンスレッスンの際も恐らく
         こう言ったストレッチをされていると思いますので、その時を見ているかの様な雰囲気も
         ありますね。因みに実際にテニスラケットを持って実際にボールを打つシーンが写真集
         本編とメイキング映像に収録されております。テニスの腕前は・・・あまり期待されない
         様が宜しいかと思われます(マテ)







                       20160627006.jpg

         続いては水着ショットの中から1枚・・・
         とは言っても肝心な水着はほとんど見えませんのでご了承下さい。プールに佇んでいる
         さくらちゃん。この少し切なそうな表情が良いですね!どう言う事を考えながらこの表情を
         されたのか聞いてみたい1枚です。因みにさくらちゃんが着られている水着はエメラルド
         グリーンの様な色のビキニタイプの水着となります







                       20160627007.jpg

        お次は丁度良い風が吹いたそんな1枚を・・・。
        私服っぽいラフな衣装のさくらちゃん。衣装自体も淡い色で良い意味で派手さの無い衣装
        と言う事もあって落ち着いた雰囲気のさくらちゃんにはピッタリだと思います。そしてこの
        表情!風で髪の毛が少し乱れておりますが、これがまた大人っぽさと言う面で良い演出
        されています。正にグッドタイミングなそんなお写真です







                       20160627008.jpg

        こちらは部屋着の様なお衣装での1枚となります・・・。
        白系のキャミソール(?)に短パンと言うお衣装。このさくらちゃんのフォルムが凄く色っぽい
        ですよね!!他の衣装と比べるとピタッとした衣装と言う事で体のラインもよりはっきり出る
        ので余計に色気を感じます・・・。あと、周りの光の加減と言うのもこのお写真に色気を感じる
        1つの要因だと思いますね。ホント、さくらちゃん自身は単に普通に立っているだけだと思うん
        ですが、しなやかさや柔らかさを感じます・・・







                       20160627009.jpg

         最後は海辺で撮られた1枚を・・・
         黄色いワンピースにサンダルと言った一足先に「夏」を思わせるそんな1枚。個人的に
         良いなと思ったポイントはこのポーズ。片足を上げてサンダルの部分を少し直すと言う
         このポーズが女性らしさを感じるんですよね。どこかに座って直すよりもこうして立ち
         ながら直す方が個人的には好みです。ちょっとマニアックですが・・・











いかがでしたか・・・??

今回の1st写真集はある意味「等身大」をイメージした写真集だったと思いますが、表情や仕草、
ポーズ1つ1つを見ると凄く大人っぽく良い意味で「17歳」を感じさせないそんなお写真がたくさん
収録されていたと思います。さくらちゃんの魅力がビシッ!と詰まった写真集、そして今までとは
違う「小田さくら」を存分に感じる事が出来る今回の1st写真集でございました・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                      可憐な制服姿!さくらちゃんで~す!!


                  20160627010.jpg







Posted by ほっしー on 27.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・