• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

一段と美しい声になる事でしょう・・・ ~岡井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!






                 20160621001.jpg





                  岡井ちゃんお誕生日おめでとう!!





      ℃-uteとしての春ツアーお疲れ様でした!千秋楽の武道館公演もめちゃめちゃ盛り上がった
      みたいですね・・・!私もお邪魔したかったなと思っておりましたが、残念ながら日程の関係で
      お邪魔出来ませんでした。ライブに行かれた方のお話を伺う度に行けば良かったなと少し後悔
      しております。岡井ちゃん自身としては最近ではテレビ出演などお一人での活動も一段と多く
      なりましたね。バラエティ番組ではもちろんの事、ちょっと真面目な番組などでも見る機会が増え
      ましたので本当に嬉しいなあと思っています。しかも、どんな番組に出演されていても岡井ちゃん
      らしさ
が随所に表れているので凄く楽しませて貰っています。そんな岡井ちゃんですが、やはり
      気になるのは「喉」の事・・・。ご自身から発表されましたが、明日開催されるバースデーイベント
      以降は喉の治療に専念されて活動を制限されるんですよね・・・?しかも治療の一環で手術も
      受けられるとか。特別命に関わる病気では無いにしても、やはり手術となると心配になります。
      ただ、きっと無事に成功すると思っておりますので、見事復活された際には一段と美しくなった
      その「声」
も楽しみにしたいと思います。活動制限中は何かと不自由があったりするとは思い
      ますが、焦らずに少し休暇を貰ったぐらいに思って過ごして頂けたらなと思っております。そして、
      1日も早い復活を願っております。いつまでも応援していますよ!!!!!素敵な1年であり
      ます様に・・・。





          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・