• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

やったね・・・!!!

Category : 管理人の戯言

はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

嬉しいニュースが入ってきましたね!
娘。5期メンバー「ガキさん」こと新垣里沙さんが7月にご結婚される事がご自身のブログで発表されました!
お相手は舞台の共演経験もある役者さんとの事。しかし、ガキさんも遂に結婚ですか!!!「めちゃイケ」の
「岡女」で面白回答されていた頃が懐かしいですね。この結婚の一報を聞いた時、なぜかその「岡女」の頃の
ガキさんを思い出してしまいました(笑)因みにご結婚後もガキさんはお仕事を続けられるとの事です。また
1人こうしてOGメンバーがゴールインするかと思うとデビュー当初から応援させて頂いている私としては感慨
深いものですね・・・。





                 20160614001.jpg




      ガキさんご結婚おめでとうございます!!またこうしておめでたいニュースを聞く事が出来て
      本当に嬉しく思います!やったね!!いつまでも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていって
      下さいね。末永くお幸せに・・・。やっぱり結婚してもがきさんは旦那さんに突っ込んだり家族を
      仕切ったりするのかな・・・?!(笑)







と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・