• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

更に自覚が芽生える・・・ ~かななん バースデイ!~

Category : バースデイ


                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                 20160604001.jpg




                   かななんお誕生日おめでとう!!





      先月まで開催されていたアンジュルムとしての春ツアーお疲れ様でした。私は最終日である
      「めいめいの卒業ライブ」にお邪魔させて頂きました。今までのアンジュルムには無かった様な
      格好良くて迫力のある演出、更には会場が一体となったあの空間、どれもが本当に素晴らしい
      ライブだと思いました。その中で同期である田村芽実ちゃんが卒業されましたね。かななんは
      ある意味、めいめいとコンビみたいな所もあったので色々な思いが頭を巡った事と思います。
      ただ、めいめいとは会えなくなる訳でもありませんし、お互い違う場所での活動と言う事なので
      今までは「コンビ」でしたがこれからは「ライバル」として切磋琢磨して頑張って欲しいなと思い
      ます。ライブ繋がりで言えば、かななんは本当にパフォーマンスがレベルアップしましたよね!
      特に歌唱力が格段に上達した様に感じています。初めての後輩である「3期メンバー」が加入
      された頃に何らかの意識の変化があったのでしょうか?もしかしたらそれがレベルアップの
      1つの要因かもしれませんね。今では「サブリーダー」に就任され、4期メンバーも加入更には
      初めての同期の卒業なども経験されました。嬉しい事も寂しい事もありますが、そう言う事が
      また1つ成長するきっかけになってくるとも思います。今後は「もっと自分が引っ張る」みたいな
      自覚が更に芽生えてくる様な気もします。既に芽生えているかもしれませんが・・・(笑)この
      先もかななんらしく、そして「サブリーダー」としてリーダーの和田さんを助けて更に1つビックに
      なるグループの姿やかななんの姿
を見せてくれたら嬉しいです!!!お身体には気を付けて
      これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!そして、10代最後を思いっ切り
       楽しんで下さいね!!素敵な1年であります様に・・・。






          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・