• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

満を持して発売されます、一般ではありませんが・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

さて、昨日は娘。9期メンバー・鈴木香音ちゃんの卒業ライブとなりました。私は参戦では無くスカパー
での視聴でしたがビシッ!と拝見させて頂きました。その感動のライブを拝見しての感想を少しお話
させて頂くと、全てに措いて香音ちゃんらしい素敵な卒業ライブだったと思います。卒業セレモニーや
ソロ曲でも着ていたひまわり柄の衣装、そしてフクちゃんから受け取ったひまわりの花束、正にその
ひまわりの様に笑顔いっぱいに輝いていた香音ちゃんをたくさん見る事も出来ました。もちろん、涙も
ありましたがその涙も良いアクセントになった様に思います。今日から今までとは違う1歩を踏み出した
香音ちゃんですが、これからもずっと応援したなと思います!香音ちゃんが披露してくれたソロ曲の
様に私はあなたを忘れません!!改めて香音ちゃん卒業おめでとう!!約5年半お疲れ様でした!
なお、先程もお話しました通り香音ちゃんの卒業ライブは参戦しておりませんのでライブレポはござい
ませんので予めご了承下さい。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さあ、今回は今日からジメジメした季節いよいよ到来する「6月」がスタートと言う事でこちらを・・・






                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は春ツアーの終盤戦を迎えるグループが多数
あったり、舞台がスタートするグループがあったりと先月に負けないくらい大盛り上がりの1ヶ月になり
そうな予感がします。その辺りも含めてビシッ!とご紹介したいなと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハロー事から・・・


                  20160601001.jpg

       冒頭でもお話しました通り、今月は春ツアーを開催されていたほとんどのグループがツアー
       終盤戦となり「ファイナル」を迎えます。その中でも℃-uteは千秋楽が日本武道館となります
       のでかなり注目のライブになりそうですね。因みに今月でツアーファイナルを迎えるグループは
       ℃-ute、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーとなります。娘。とアンジュルムは先月で終了、
       Juice=Juiceはまだまだツアーが続きます。その他では研修生による「発表会」も開催されます








        20160601002.jpg

         一方、先月で春ツアー終了し感動的な香音ちゃんの卒業ライブを届けて頂いたモーニング
         娘。’16ですが、今月から舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」がスタートします。
         この舞台は「EAST」・「WEST」と2パターンある舞台となっております。メンバー自身は
         両公演共に出演されますが、パターンによって配役が変わると言う構成。↑の画像をご覧
         頂ければおわかりになると思いますが、くどぅーはパターンによって男性役と女性役の2役を
         演じられ、あゆみんもビシッ!と男役を演じられますのでこの辺りも注目の舞台になるかと
         思います。なお、娘。メンバー以外にもつばきファクトリーや研修生の選抜メンバーも出演
         されます








                  20160601003.jpg

      そしてリリース物をチェックしてみると、今月は本当にお財布に優しい1ヶ月と言った印象です。
      あくまでも現段階ではありますが・・・。主なラインナップは舞台「気絶するほど愛してる!」の
      サウンドトラック、娘。メンバーあゆみんの3rd写真集、こぶしファクトリーメンバー浜ちゃんの
      1st写真集と言ったところ。その中で注目するのはある意味満を持して発売となる浜ちゃんの
      1st写真集
。どんな表情や姿を見せてくれるのか凄く楽しみな1冊だと思います。ただ、こちらは
      一般書店での発売はされず、ハロショやライブ会場、公式通販サイトのみでの販売となります
      のでご注意下さい








当ブログについて・・・


                  20160601004.jpg

        先月の多忙さからは少し解放されるかと思いますので、先月よりかは余裕を持った更新が
        出来るかと思います・・・。内容としましても先月参戦させて頂いためいめいの卒業ライブの
        レポート
さくらちゃんの1st写真集のご紹介などお届けしたものがたくさんございますので
        準備が出来次第ビシッ!とお届けする予定でございます。その、めいめいの卒業ライブの
        レポートは次回の更新でビシッ!とお届け致しますので楽しみにして頂ければと思います。
        因みに今月は今のところ「参戦」はございませんので地元で大人しくしている1ヶ月になり
        そうです・・・








いかがでしたか・・・??

先月の30日のめいめいの卒業ライブ、翌31日の香音ちゃんの卒業ライブ、実際の参戦やスカパーでの
視聴と違いはありましたが、その興奮がまだ冷めていない様なそんな状態。その状態で6月がスタート
しました。その余韻はまだまだ引っ張りそうではありますが・・・。まだ初日と言う事で現時点ではまだ
不明なところも多いんですが、今月も何かと様々なニュースが今後飛び出してきそうな予感もありますね。
果たして今月もどうなる事やら・・・。地域によっては「梅雨入り」する所も多いかと思われます。心まで
ジメっとしない様に気を付けたいですね。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・