• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

ご両名お祝いしますよ・・・ ~りほりほ&莉佳子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                      さて、本日はこのお二人のお誕生日・・・!!




20160528001.jpg 20160528002.jpg




              りほりほ莉佳子ちゃんお誕生日おめでとう!!





         まずはりほりほへ・・・
         りほりほ、お元気ですか・・・??現在は国外のどこかで語学留学をされている真っ最中。
         メンバーへはメールとかで近況を報告されているみたいですね。フクちゃんがライブ等で
         そんな様なお話をされておりました。現在発売中のモーニング娘。のDVDマガジンでは
         まだまだりほりほが出演中だったりするので「卒業したんだよな?」と一瞬錯覚みたいな
         感覚に陥りますが、見終わった後に卒業された事実を思い出すと少し寂しくなってきます。
         それだけ「りほロス」になっている事ですよ(笑)どのくらいの期間の留学でいつ帰国される
         のか、そしてその後の活動なんかも凄く気になる所ですが、帰国後のパワーアップされた
         りほりほ
を期待しています。もちろん、すぐコケてしまったり遅刻しちゃうと言う変わらない
         りほりほ
も期待していますよ。遠い地で何かと大変だと思いますが、体調には気を付けて
         これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!






         続いて莉佳子ちゃんへ・・・
         昨年は初の武道館公演を経験され、更には初めてメンバーの卒業も経験されました。
         そして何と言っても昨年は初めての後輩メンバーも誕生しましたね。そんな色々な経験
         してきた中で莉佳子ちゃんも意識の変化だったり勉強になった事もたくさんあったと思い
         ます。その部分が少しずつ出ているのか、パフォーマンスに措いても成長したなと言う
         のを凄く感じます。アンジュルムと改名されてから曲調もガラッと変わり、激しい曲が多く
         なった事もあってパフォーマンス自体も大変だと思いますが、ビシッ!とこなしてしまう
         辺りはさすがだなと思います。ある意味それが「若さ」なのかもしれませんが・・・(笑)
         そんな中でもうすぐ先輩である田村さんが卒業されますね。莉佳子ちゃんにとっては
         2度目のお見送り。ちょっと寂しい気持ちにもなっているかもしれませんが、その経験が
         また1つ成長出来るチャンスだと思います。後輩のカミコちゃんも日々成長されています。
         莉佳子ちゃんも負けずにどんどん成長して先輩を脅かすメンバーになってくれると嬉しい
         です。30日の田村さんの卒業ライブにはお邪魔させて頂きますので、莉佳子ちゃんの
         元気いっぱいの溌剌としたパフォーマンスも楽しみしていますからね。お身体には気を
         付けてこれからも頑張って下さい!いつまでも応援していますよ!!








                         それでは最後に毎年恒例の・・・








                  20160528003.jpg




                 りほりほと莉佳子ちゃんにとって素敵な1年であります様に・・・






            *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・