• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

感動の最終回!?

Category : smile町の人々 第1部
はい!ど~も~ 

今日も私は仕事でございます。
そして、まだ梨華ちゃんの写真集が来ておりません・・・(>_<)
しかし、また嬉しいニュースが飛び込んできました!!


3月7日 「アロハロ!石川梨華」発売!!


キターーーーーーッ!!来まくってます!!
これは絶対にフラゲします!
副音声解説をよっすぃーと一緒にやってくれると、なおいいんだけど・・・
その前にやっぱり写真集を・・・

そんなわけで、ほっしーでございます。






「クリスマスプレゼント」でのお知らせ・・・

  昨日、サイト訪問並びにメールにてクリスマスプレゼントをお配りに
  参りました。早速、感謝のコメント、メールが届いております!
  本当にありがとうございます。
  しかし、一部、不具合が生じているようです。大変申し訳おりませんm(_ _)m
  解決作になるかどうかわかりませんが、お届け致しましたアドレスを
  直接クリックすると不具合が生じるようです。
  よって、アドレスを1度コピーして頂き、ネット画面上部にあります
  <アドレス(D)>に貼り付けてみて下さい。そうして頂くと、DLできるかと思います。
  もし、また不具合等がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
  早急に対応させて頂きます。
  それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




さぁ、今回は感動の(?)最終回でございます!


          smile町の人々


それでは早速参りましょう!!最後までお付き合いを・・・m(_ _)m






<登場人物>

  藤本先輩 藤本先輩・・・・・・(smile高校3年生「ロイヤルスマイル」でバイト中)

  さゆみ さゆみ・・・・・・(smile高校2年生)

  絵里 絵里・・・・・・・(smile高校2年生)

  れいな れいな・・・・・・(smile高校2年生)

  高橋君 高橋君・・・・・・(smile高校2年生 絵里の彼氏)

  新垣さん 新垣さん・・・・・(「ロイヤルスマイル」従業員)

  ほっしー店長 ほっしー店長・・・(「ロイヤルスマイル」店長)






               smile町の人々 最終回 

      「最高の贈り物~My gift for you~」






前回のあらすじ・・・

 クリスマスパーティーに向けて着々と準備をしていく中、ほっしー店長宛てに
 一通の手紙が。密かに思いを寄せる、石川先生からだった。
 しかし、そこには思いもよらぬ事が書かれていた・・・
 石川先生は来月、結婚する事に!これにはほっしー店長もショックだったが
 必死に隠そうとしていた。
 そんな思わぬ展開を迎えつつ、パーティーの当日となっていく・・・
 それは同時に藤本先輩がほっしー店長に思いを打ち明ける日が近づく事を意味している。







           ロイヤルスマイル店内






藤本先輩 店長、何書いてるんですか??

ほっしー店長 これですか?明日、お店のドアに貼ろうと思いまして・・・

藤本先輩 なになに・・・「25日は貸切の為、お休みします」って
        店長、明日はお休みにするんですか??


ほっしー店長 そうなんですよ!本当はお昼どきはやろうと思ってたんですけど
        その後、パーティーの準備してだと何かと大変だと思いまして
        明日は1日、休業する事にしました。


藤本先輩 よーし、これだったら早くから準備できますね!

ほっしー店長 そうですね。皆さんにも言っといて下さいね!

藤本先輩 ハーイ!





新垣さん 店長、藤本さんから聞きましたけど、明日、お店をお休みにするんですか?

ほっしー店長 そうなんですよ。中途半端に営業していてもかえってお客さんに迷惑が
        掛かるとあれですし・・・


新垣さん だけど。聞いた事ありませんよ!クリスマスの日に休業している飲食店って。

ほっしー店長 ホント、そうですね(笑)
        まぁ、こういう時があってもいいじゃないですか。


藤本先輩 まぁまぁ、店長もこう言ってる事だし、明日は楽しみましょう!

新垣さん 全く、調子いいなぁ~

ほっしー店長 ところで、今日はイブですよ!2人は予定ないんですか?

藤本先輩 私は楽しみは明日に取っておくので、今日は予定は入れてませ~ん!

ほっしー店長 新垣さんは?

新垣さん 私も家族と過ごすぐらいで、それ以上は何もありませんね。

ほっしー店長 そうなんですか。
        まぁ、明日は何かと準備をするかと思いますので早めに帰っていいですよ!








          ―――――― 翌日(パーティー当日)――――――







           ロイヤルスマイル店内






藤本先輩 さゆ!この飾りはこっちへ付けといて!

さゆみ 先輩、こっちですねぇ!

藤本先輩 絵里!飲み物は用意できてる??

絵里 大丈夫ですよ!!

ほっしー店長 藤本さん、準備は着々と進んでますねぇ。

藤本先輩 あっ、店長。
        そうですよ!1年に1回のイベントですからね!派手にやらないと・・・
        あっ、れいな!あそこの椅子は移動しておいて!


れいな 了解で~す!!

ほっしー店長 あれっ、でも、新垣さんと絵里ちゃんの彼氏の高橋君の姿が見えませんけど?

藤本先輩 2人は今、買い出しに行ってもらってるんで・・・

高橋君 先輩、行ってきましたよ!

新垣さん いや~疲れたよ~
        あっ、店長!おはようございます。


ほっしー店長 2人共、ご苦労様。

藤本先輩 よ~し、これで大体はOKかな。
        店長、厨房担当に吉澤さんは呼ばなかったんですか??


ほっしー店長 吉澤君は昨日の営業が終わったら里帰りするって言ってたから
        今日は来ないんですよ。


藤本先輩 そうなんですかぁ。
        呼んだらちょっと面白かったんだけど・・・


新垣さん 藤本さん、あとは何をすればいいの??

藤本先輩 え~と、飲み物も食べ物もケーキもお菓子も準備できたんで
        早速、始めましょう!!


さゆみ絵里れいな ハーーーーイッ!








        パーティー料理





藤本先輩 じゃあ、まずは乾杯しま~す!ハイ、みんなグラスを持って!
       それと、店長!一言お願いします!


ほっしー店長 私がですか??

新垣さん そうですよ!店長なんですから頼みますよ!

絵里 店長さん、頑張って!

ほっしー店長 それじゃあ・・・
       今日はありがとうございました!そして1年間ご苦労様。
       こうして、お店が営業できるのも、こうしてパーティーができるのも
       皆さんのおかげだと思っています。来年もよろしくお願いします!
       今日は盛り上がって行きましょう!メリークリスマス!!
       乾杯!!


全員:かんぱーーーーーーいっ!!!





          ―――――― 楽しいひとときが流れる ――――――






           ロイヤルスマイル店内






さゆみ じゃあ、次!私が「赤いフリージア」歌いま~す!!
       ♪信じる~ことにするわ!赤いフリージア~!


藤本先輩 いいぞ~!さゆ!





高橋君 それじゃあ、僕は手品をします!

れいな 高橋君、頑張って!

さゆみ 高橋君、バレないように!

絵里 高橋君、カッコイイ!!

新垣さん う~ん、関係ないっ!



高橋君 ここをこうすると・・・パッとなくなりま~す!!

れいな マジですご~い!

さゆみ 本当に消えた!!

絵里 高橋君、カッコイイ!!

新垣さん う~ん、まぁいいか。








               ―――――― そして ――――――







           ロイヤルスマイル店内







ほっしー店長 じゃあ、そろそろ夜も遅くなってきた事ですし、お開きと言う事で
        後片付けをしましょう!!


藤本先輩 そうですね。

新垣さん 藤本さん、いいね?
        私がうまくやるから、あとは頑張るんだよ!!


藤本先輩 う、うん。




新垣さん 店長!

ほっしー店長 どうしました??

新垣さん ちょっと、ゴミを入れるゴミ袋が足りなくなってしまったんで
        近くのコンビニに行ってきますね。


ほっしー店長 そうですか、気を付けて下さいね!

さゆみ 私も行きま~す!

絵里 私も!!

れいな 待って!れいなも行きま~す!

絵里 高橋君もほらっ!

高橋君 女の子だけじゃ心配なんで、僕もついて行きます。

ほっしー店長 みんなで行っちゃって・・・
        藤本さんはいいんですか??


藤本先輩 て、店長・・・

ほっしー店長 どうしました?

藤本先輩 ちょっとお話があるんですが・・・

ほっしー店長 えぇ、いいですよ

藤本先輩 え~と~・・・あの~・・・・
        これを受け取ってもらえませんか??


 

            20061225008.jpg




ほっしー店長 これは??

藤本先輩 短期間で編んだんで上手くいってるかわかりませんがマフラーです。

ほっしー店長 これを私に??

藤本先輩 はい。それと・・・

ほっしー店長 それと??

藤本先輩 店長、私・・・・・・・・・店長の事が好きです!!

ほっしー店長 えっ?

藤本先輩 いきなりですからビックリしますよね?急ですもんね!

ほっしー店長 ・・・・

藤本先輩 あっ、良いんです。気にしないで下さい!
        じゃあ私、後片付けを続けますね!


ほっしー店長 藤本さん?

藤本先輩 はい?

ほっしー店長 1つ聞いてもいいですか?

藤本先輩 はい。

ほっしー店長 ホント、私なんかで良いんですか?
        何のトリエもない私なんですけど・・・


藤本先輩 それで良いんです!!そんな店長が好きだから・・・

ほっしー店長 あの~藤本さん?
        サンタクロースって本当に居るんですね!


藤本先輩 えっ?

ほっしー店長 だってこんなに愛情のこもったプレゼントと本当の「愛」を
        私にくれたんですから・・・


藤本先輩 それじゃあ!?

ほっしー店長 こんな私でよかったら、よろしくお願いします!

藤本先輩 やったぁーーーーーーーっ!!
        店長、ありがとうございます!!


ほっしー店長 いえいえ、こちらこそ!
        どうせ、あの子達もどこかで聞いている事だと思いますし・・・




新垣さん な~んだ、バレてたんですね!
        でも、やったね!藤本さん!店長もかっこよかったですよ!


ほっしー店長 何か、恥ずかしいですね

さゆみ 先輩、やりましたね!

絵里 先輩、おめでとう!!

れいな 先輩、可愛かったですよ!

藤本先輩 あまり、冷やかさないでよね!
        でも、ありがとう!!


高橋君 店長さんも顔に似合わず、カッコイイ台詞が言えるんですね!

ほっしー店長 「顔に似合わず」だけ余分ですよ!

さゆみ じゃあ!みんなで記念撮影でもしましょう!

絵里れいな さんせーーーいっ!!

さゆみ じゃあ、セルフタイマーでいきますからね!
        せ~の、ポンっと!





                  カメラの音(チーーーーカシャっ!!)





           ハイ!チーズ!!



ほっしー店長 藤本さん、本当に私で良いんですか??

藤本先輩 良いも何も、店長の事、ぜ~んぶ好きだもん!!






            smile町の人々 -ファミレス編- HAPPY END!






       最後までご覧頂きありがとうございました。これにて終了となりますが、
       お気付きの方もいるかと思います・・・「ファミレス編」。
       そうなんです!!smile町の人々はまだ終わりません!!
       次回より「オフィス編」が始まります!!
       装いも新たに始まりますので、そちらもお楽しみに!!
       なお、公開は来月の中旬頃を予定しております。
       Coming Soon!!







いかがでしたか?

一応、ハッピーエンドにしました!
若干、強引に終わった感もありますが、ご了承下さい^^
来月から「オフィス編」をスタートする予定です。こちらでも
ちょっと「恋」を混ぜてみようかと考えております。
また、ご覧頂ければ幸いです。




さぁ、次回です。

と言っても何をやろうかまだ決めておりません・・・(滝汗)
梨華ちゃんの写真集が無事、手元に来たらビシッと紹介できるんですが・・・
まぁ、とにかく見てのお楽しみと言うことで・・・

なお、次回は12月27日更新の予定ですm(_ _)m





では 明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス



いつもコメントありがとうございます


茉莉さん
まずは、不具合があった事をお詫び致しますm(_ _)m
一応、そちらのサイトにも書かせて頂きましたので参考にして頂ければ・・・
あと、壁紙貰って頂きありがとうございました!


Ranchさん
やはり、重っぴんく、こはっぴんくが1、2フィニッシュですね!
選ばれた曲も「生」で見た時はやばかったですね!
梨華ちゃんの写真集はまだ来ません・・・
サイン本はどうでもいいんで早く写真集が見たいのが本音だったり・・・^^
壁紙の方は不具合が生じたかと思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ぅささん
お久し振りで~す!!
壁紙、気に入って頂けてくれたようで嬉しい限りです。
ミニアルバムのミキティの曲は私も大変気に入っております。
あの曲はいいですよねぇ!!



まっつんさん
壁紙を気に入って頂きありがとうございます。
あややのディナーショーに行かれたんですか!!
しかも、あややを目の前に!!羨ましい限りです!!


ひだまりの民さん
壁紙を気に入って頂きありがとうございます。
また、ハロショに行かれたみたいですね!いいなぁ~
野郎2人とは言え、しゃぶしゃぶは羨ましい!!
私は仕事で夕飯もコンビニでしたからね・・・(>_<)


ともひろさん
壁紙を気に入って頂きありがとうございます。
やっぱり、「生」で見たものは強いですよね!
私も地元でなっち紺に参戦したんでなっちの曲を選びました!
来年もいい曲はいっぱい出るといいですね!


ユウキさん
壁紙を気に入って頂きありがとうございます。
ホントは雅ちゃんにしようかと思いましたが、いい素材が手元に
なかったので唯やんサンタにしました^^
しばらくはPCも飽きずに済むかと思われます(笑)






それでは、こちらのコーナーに参りましょう!!




本日の壁紙




             私の彼女になっちゃいました!(マテ)ミキティで~す!

                     20061225010.jpg

Posted by ほっしー on 25.2006   4 comments

現在正月休みで実家に帰省中の索額図です。
昨日は帰ったばかりでばたばたしていまして、コメント出来ずに申し訳ありませんでした。
プレゼントのお礼も送れませんでしたし。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
早速使わせてもらっています。

合わせて昨日のお話ですが、ほっしーさんの思い入れが出ているランキングでしたね。
「雪/愛×あなた≧好き」は私も好きで、この一年でリリースされた曲でかなり上位に入ると思います。
が、やはり一位は「愛すクリ~ムとMyプリン」ですかね。
美勇伝だから、と言うだけではなく、曲としても至極気に入っています。

最終回、見事なハッピーエンドでしたね。
店長さんも、ミキティとめでたく結ばれたようでおうらやましい。
次回作も楽しみにしています。
2006.12.26 00:30 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
ほっしー店長さんへマテww
プレゼントありがとうございます。うれしかったです。
また来年もよろしくお願いしますね。(笑)
今日も仕事ですかぁ~頑張ってくださ~い。
2006.12.25 10:18 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs [edit]
夜明け時の金山駅で大垣行きの特別快速を待つRanchです。
ほっしーさんにとって良いクリスマスですね。
今宵梨華ちゃんがサンタの格好で迎えに来てくれたりして。
今年は雪不足なようで雪の夜は名古屋ではまだ遠く。
2006.12.25 07:38 | URL | Ranch #2GD4TwWo [edit]
メリークリスマース!(^∀^)

いや~、今回の「smile町」も良かったんですね!ほっしー店長カッコイイ!そして羨ましい!やっぱハッピーエンドでないとね!
「オフィス編」も楽しみにしてます。

あとホムペの方が今日でオープンなので相リンの方をよろしくお願いします。
2006.12.25 06:31 | URL | 矢口lol #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・