• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

まーちゃんなら出来る・・・ ~まーちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                      さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





               20160507001.jpg




                    まーちゃんお誕生日おめでとう!!





      先日の北海道での凱旋コンサートお疲れ様でした。その公演でもまーちゃんらしさ全開だった
      みたいですね。個人的には今年は毎年の様に開催されていた中野サンプラザでのまーちゃんの
      生誕をお祝いする公演が無いのが凄く残念です。ただ、本日は岡山県でのコンサートですので、
      会場の皆さんに盛大にお祝いして頂けると良いですね。今日の公演もまーちゃんらしさ全開で・・・。
      まーちゃんは時折ブログでパフォーマンス等に措いての現在の心境みたいな事をお話される時が
      ありますよね。一緒に活動されていた鞘師さんなんかを引き合いにして。まーちゃんの今の時点で
      上手く行っているところ、なかなか上手く行かないところそんな葛藤みたいなものをその文章から
      感じます。もしかしたら、まーちゃん自身は苦しい時もあるかもしれませんが、私はそれで良いと
      思っています。最初からパーフェクトな人なんて居ないですし、誰もがあれこれともがいて成長して
      行くと思います。まーちゃんも苦しい時があるかもしれませんが、まーちゃんなら大丈夫!!!!
      絶対に出来ると思いますので、昨年卒業された鞘師さんをはじめ大好きな道重さんや田中さんを
      あっと驚かすパフォーマンスをこれからも期待しています!まーちゃんの頑張りや努力はちゃんと
      伝わってきています
からね。いつまでも応援していますよ!!!素敵な1年であります様に・・・。







               20160507002.jpg




                    まーどぅーのコンビネーションにも期待しています!










それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                  20160507003.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・