• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今月、2人が旅立ちます・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

一昨日の話・・・。
1日置きぐらいにチェックしている梨華ちゃんのブログを見たら何と先日「美勇伝」の3人で遊ばれた
とか。みーよは北海道、唯やんは大阪から東京で合流して久し振りの3ショット。ブログの方では
その時のお写真も掲載されておりましたが、何か変わらない3人で良いなと思いました。見た目も
雰囲気も当時のままと言うか、寧ろ今の状態で再始動された方が大人の色気や艶っぽさもあって
良いなと思いました。何てたって美勇伝は「解散」ではなく「活動休止」ですからね。女性アイドルは
1度「活動休止」を宣言されたらなかなか「再始動」までとはなりませんが、こうして3人で集まれる
のであれば・・・何か過度な期待をしてしまいます。「今語る、あの日あの時」みたいなFCイベントを
やってくれないでしょうかね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回はゴールデンウィーク真っ只中ではございますが、月初めですのでこちらを・・・





                今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は何と言っても「大きなライブ」が2つも控えて
おります。私自身もその中の1つに参戦させて頂きますので、その辺りもビシッ!とお話させて頂き
たいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


 20160501001.jpg 20160501002.jpg

      やはり今月はこちらになるかと思います。今月は2人のメンバーがハロプロから卒業されます・・・。
      今月30日にアンジュルムメンバーのめいめいが翌31日に娘。9期メンバーの香音ちゃんが所属
      グループならびにハロープロジェクトから卒業されます。卒業後のお二人は既にご存知だと思い
      ますがめいめいがミュージカル女優を目指され、香音ちゃんが芸能活動から離れ学業に専念され
      将来的に福祉関連の職業に就かれるとの事です。因みに両方とも卒業ライブは日本武道館となり
      ます。私はどちらとも参戦したかったんですが、都合によりめいめいの卒紺に参戦させて頂きます。
      奇しくも同じ「17歳」で卒業を決めた2人。ご本人もそうですが、周りのメンバーも色々な思いを胸に
      当日を迎えるかと思います。私は残念な事にめいめいの卒紺しか参戦出来ませんが、めいめいの
      最後の勇姿をビシッ!と目に焼き付けて来ようと思います!!







                  20160501003.jpg

        グループごとに見てみると、今月も先月同様に「ライブ三昧」の1ヶ月と言った感じですね。
        ℃-ute・娘。・Juice=Juice・こぶしファクトリーはそれぞれ春ツアーを引き続き開催され、
        アンジュルムとカントリー・ガールズは今月からツアーがスタートされます・・・。ゴールデン
        ウィーク中に開催されるライブもございますので、全国各地で盛り上がりそうですね!!!
        その中で℃-uteが春ツアーとは別に海外での単独公演を決行!今回は香港と台北
        2都市で開催!日に日に海外での人気も高まっているハロプロ勢ですので、こちらも日本
        以上に盛り上がりそうですね!!その他にも研修生の発表会や各グループのCDイベントも
        なんかも開催を予定されております







                  20160501004.jpg

       そしてリリース物をチェックして見ると、今月は数としてはやや少ないかなと言う印象。主な
       ラインナップは娘。の香音ちゃん在籍最後となるトリプルA面シングル、カントリー・ガールズの
       昨年の秋ツアーが収録されたライブDVD、つばきファクトリーのDVDミニアルバム、娘。11期
       メンバーさくらちゃんの1st写真集と言ったところ。この中で個人的に特に注目しているのは娘。
       11期メンバーさくらちゃんの1st写真集
ですね。娘。による「アロハロ写真集」では過去に登場
       された事がありますがソロでの写真集は初となります。ライブでは見事な歌唱力を見せてくれる
       さくらちゃんが写真集ではどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!!









当ブログについて・・・


            20160501005.jpg

     まず、先月お届け出来なかった娘。春ツアー静岡公演のライブレポは次回の更新でビシッ!と
     お届けしたいと思います。その他は先月同様にマイペースに更新出来れば・・・。ただ、今月は
     めいめいと香音ちゃんの卒業が控えておりますので、実際に卒業される日よりも前になりますが
     2人に「お疲れ様」・「ありがとう」・「次のステージでも頑張れ!」の意味を込めまして「卒業特別
     企画」
をお届けしたいなと思っております。ライブ参戦の時はもちろんですが、このブログお二人の
     門出をビシッ!とお祝いしたいなと思います・・・。因みにめいめい卒紺のライブレポは恐らく6月に
     入ってからとなるかと思いますので予めご了承下さいm(_ _)m








いかがでしたか・・・??

今月は2人の卒業が控えておりますので、いよいよ5月に入ってしまったか・・・と言うそんな心境に
なっております。ただ、幸か不幸か現在仕事がかなり忙しくそこまで感傷的になっていられないと言う
事もあって逆に精神的に落ち着いている感じです。これがゴールデンウィークが終わり、仕事の方も
少し落ち着いた状態になった時に少しずつ「もうすぐ卒業しちゃうんだ・・・」と言うのを実感してくるの
かもしれませんね。2人の卒紺が月末と言う事である意味緊張感を持った1ヶ月を過ごす事になりそう
です・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・