• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

2ヶ月遅れのご紹介です・・・ ~写真集「ハルカゼ」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

熊本地方を中心として発生した大きな地震から1週間が経過しました。私達が応援させて頂いている
ハロープロジェクトの方でも救援募金を受け付けする様になりましたね。今後開催されるライブやイベント
での会場はもちろんの事、郵便局や銀行からの振り込みでも受け付けするとの事。色々なお店なんか
でも募金の受け付けがスタートしておりますが、私も是非協力させて頂きたいなと思います。とりあえず、
今週末は娘。春ツアー静岡公演に参戦させて頂くので、そちらでビシッ!と募金を・・・。少しでも被災地の
皆さんのお役に立てればと思います。まだまだ前途多難かもしれませんが、少しずつ前に進んで行って
欲しいなと切に思っております。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回は2ヶ月遅れでこちらのご紹介を・・・^^;





                     20160423001.jpg






くどぅーの通算3冊目の写真集「ハルカゼ」が今年の2月に発売となりました。かなり前の発売の物と
なりますが、漸くご紹介出来る運びとなりましたので選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと
思います。いつものくどぅーらしいお写真から思わず見惚れてしまう様な大人っぽいお写真まで色々な
「工藤遥」が満載でした!なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       20160423002.jpg

        まず1つ目は制服ショットを・・・。
        くどぅー自身は現役高校生と言う事もあって、その「現役感」と言うのをビシッ!と感じるかと
        思います。ただ、私としてはデビュー当初の小学生の頃から見知っているので、これだけで
        凄く大人になったなと感じるんですよね。こう言うある意味「真顔」と言う事もあるんでしょう
        けど、大人に1つ1つ近付いているんだなと感慨深く見てしまいます・・・






                       20160423003.jpg

        続いては元気いっぱいの水着ショットの中から・・・。
        発売されたぐらいのくどぅーご自身のブログの中でもお話されておりましたが、この白い水着
        ショットはくどぅーオススメのショットだとか・・・。もちろん、この白い水着でもちょっとしっとりした
        表情のお写真なんかもございましたが、こう言う元気いっぱいなのは「いつものくどぅー」と言う
        感じで良いですよね。健康的な感じもまた良いなと・・・






                       20160423004.jpg

        もう1つ水着ショットの中から・・・。
        こちらは赤と白のチェック柄の水着となります。肝心な「水着姿」と言うのは良く見えないと
        思いますが、このポーズや表情は正に「アイドル」と言った雰囲気。ブログなんかでも時折
        見せる事がありますが、この「アヒル口」の様な口元がめちゃめちゃ可愛いですね!






                       20160423005.jpg

         お次はある意味「恒例」となっているそんなお写真・・・
         過去の2冊でもあった「生き物とくどぅー」。今回の写真集でもそんな生き物とのお写真が
         収録されておりました。今回は「ヤドカリ」。DVDマガジン等でもその場に居た生き物に
         触れてみたりとくどぅーはこう言う生き物は意外と平気な女の子でもあります。それが
         またくどぅーらしいと言うか以前から彼女が持っている「少年っぽさ」を出しているのだと
         思いますね。このやんちゃ感が良いです・・・






                       20160423006.jpg

         続いては今回の写真集で個人的なベストショットを・・・
         くどぅーのイメージは先程もお話しました通り「少年っぽさ」や「元気印」みたいな所が
         ありますが、写真集等で見せるこう言う「色っぽさ」と言うのも最早彼女の武器と言って
         良いかもしれませんね。所謂「ギャップ」と言うやつです。16歳らしからぬ、もっと言えば
         ある意味くどぅーらしからぬこの艶やかな雰囲気、グッと惹き込まれる様な魅力的な表情、
         個人的にベストショットだなと思います。このお写真のポイントは少しだけ開いている口元
         ですかね・・・






                       20160423007.jpg

        同じお衣装のお写真をもう1枚・・・
        個人的に好きなシチュエーションの1つでもある「ハミガキ」。過去のハロプロメンバーの
        写真集でもいくつも収録されておりましたが、今回のくどぅーの写真集でもビシッ!と収録
        されておりました。ただ、何ですかねこの表情は・・・。ただハミガキをしているだけなのに
        ちょっと目尻が垂れた切なそうな少し甘えた様な表情。髪型も少しボサボサ感があるせいか
        妙に大人っぽい雰囲気を感じます






                       20160423008.jpg

         お次は雪の中でのお写真を・・・
         こちらも大人っぽい「くどぅーらしからぬ」と言うお写真。ただ、これもその大人っぽい表情が
         グッとくるんですよね。まるでドラマのワンシーンを見ているかの様な・・・。あと個人的に
         「タートルネックの着ている女性が好き」と言うのもあって私としてはポイントが高いです。
         こう言う表情の時ってどんな事を考えているのか聞いてみたいですね






                       20160423009.jpg

         最後は更にとても16歳には見えないそんなお写真を・・・
         先程「ヤドカリ」を持っていた女の子と同一人物ですのでご注意を・・・とそんな注意書き
         まで書きたくなってしまうくらい大人っぽいお写真。ポイントはやはりその髪型だと思い
         ますね。いつもは普通のショートカットと言った髪型ですが、このお写真では全体的に髪を
         後ろに持っていき少し後れ毛的な部分を出しています。普段では見られない髪型だけに
         余計に大人っぽく見えるのだと思います。20歳と言っても通用してしまうくらい大人な
         1枚ですね・・・










いかがでしたか・・・??

漸くではございますが、ご紹介させて頂きました。今回の写真集はいつも以上に大人っぽい表情が
多く収録されていた印象でしたね。前作の「あした天気になーれ!」が溌剌とした普段のくどぅーが
多く収録されていた写真集だっただけに余計にそう感じました。ただ、その大人っぽさが更に磨きが
掛かったと言うか、本当にドキッとしてしまう表情ばかり・・・。そんな表情に今まで以上にくどぅーの
魅力に惹き込まれている自分が居ました。個人的にかなり推し度が増しているのは言うまでもあり
ません。正に「魅せる」今回の写真集でございました・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                  どんどん大人っぽくなりますね!くどぅーで~す!!


                 20160423010.jpg







Posted by ほっしー on 23.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・