• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

今日会いに行きます・・・ ~愛理ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                      さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                 20160412002.jpg





                   愛理ちゃんお誕生日おめでとう!!






        愛理ちゃんも22歳ですか・・・本当に早いですね。℃-uteのメジャーシングル「桜チラリ」
        もっと言えばその前の「あぁ!」の頃が懐かしいです。ファッション雑誌で見せる表情や、
        PVでの表情を見ると大人になったんだなと改めて感じます。ただ、普段の動きだったり、
        素の動きは昔も今も変わらないかな・・・(笑)そう言えば、順調に行っていれば来年の
        3月で大学を卒業されるかと思うんですが、最後のキャンパスライフ楽しんでいますか?
        学業とアイドルとしての活動の両立は本当に大変だったと思います。無事に卒業される
        事を願っています(笑)卒論とかも大変そうですが・・・(更に笑)そして、本日はバースデー
        イベントが開催されますね。私も今年で3年連続になりますがお邪魔させて頂きます!!
        いつも聴かせてくれる素敵なイベント。今年はどんなイベントになるのか楽しみで仕方が
        ありません。愛理ちゃんの素晴らしい歌声を今年も期待しています。あと、開演前のVTR
        映像も・・・(笑)季節の変わり目となりますが、お身体には十分に気を付けてこれからも
        頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!素敵な1年であります様に・・・。










それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                 20160412003.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!










今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


そして、本日は愛理ちゃんのバースデーイベントに参戦して参ります。どんなイベントになるのか
本当に楽しみで仕方がありません!!もちろん、後日レポートもお届けする予定ですのでお待ち
頂ければと思います。それでは東京へ行ってきます!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・