• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

元気で居てくれていたらそれだけで・・・ ~りしゃこ バースデイ!~

Category : Risako’s FILE

                      さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!




                  20160404001.jpg




                     りしゃこお誕生日おめでとう!!




        りしゃこお元気ですか・・・??あれから1年が経過しましたね。Berryz工房が活動休止に
        入り、りしゃこに会えなくなって1年が経過しました。活動休止後は見事に「ベリロス」になり、
        その後はもちろん「りしゃこロス」になりました・・・(笑)ただ、今では少し落ち着いています。
        とりあえず、現在のりしゃこの姿も何らかの形で見る事が出来ますし、元気そうなのでホッと
        しています。先月の初めベリーズの皆さんが再会された会が開かれたみたいですね。内心、
        りしゃこの元気そうな姿が見られるかと期待しておりましたが、残念な事にその時は都合が
        付かず不参加だったみたいですね。何かそれもりしゃこっぽいなと少し思ったり・・・(笑)また、
        他のメンバーと楽しく過ごされている所も見る事が出来ればなと思っています。あれから1年
        経ちましたが、りしゃこ自身は何か心境の変化がありましたか??ついつい、芸能活動再開
        みたいな事を期待しちゃいますが、今はりしゃこがただただ元気で居てくれたらそれだけで
        良い
と思っています。少し言葉は悪いかもしれませんが、ある意味「ファンの声は無視して、
        自分の好きな事をどんどんやっちゃえ・・・!!!」みたいな心境です。もちろんファンの前に
        再び姿を・・・みたいな期待もあったりしますが、とりあえずお身体には気を付けて1日1日を
        大切に充実した毎日を過ごして頂けたら嬉しいです!!陰ながらとなりますが、いつまでも
        応援していますよ!!
素敵な1年であります様に・・・。








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                  20160404002.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!









りしゃこは私にとって特別なメンバーでもございますので、今回はいつもよりも長めのメッセージと
させて頂きました。ベリーズの活動休止から1年が経過、その後のりしゃこの動向が何もわからない
まま1年が経過しました。もちろん、「りしゃこの今後」は気になる所ではありますが、たまに現在の
様子なんかを画像で拝見する限り、元気でやっている様子なのでホッとしていますし、りしゃこっぽさも
感じられるのでこれはこれで良いのかなと・・・。ちょっと大袈裟かもしれませんが、ある意味「人生を
楽しんでいる」のだと思います。そんなりしゃこをこれからも陰ながら見守っていこうかなと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             4.24 愛理ちゃんBDイベント(決定)                 5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・