• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今月は久し振りに2参戦します・・・ ~今月のプロローグ&ゆめのちゃん バースデイ!~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

さて、今日から4月。新年度のスタートとなります。ご覧の皆さんの中には今日から新生活が
スタートされた方や今日入社式と言う方も居るかもしれませんね。そう言った新生活のスタートは
期待や楽しみもいっぱいある反面、不安なども同じくらいあったりするもの。何かと大変だなと
思う時があるかもしれませんが、最初は皆さんそうですから焦らずに頑張って欲しいですね。
私も東京で1人暮らしをしていた時期がございました。便利だなと思うものと逆に不便だなと
思うもの両方あった気がします。それと同時に実家がどれだけ楽で親のありがたみが更に
わかった時期でもございました。新生活はいつもは感じられなかった事を感じられる時でも
あると思います。色々な事を経験して自分自身の成長に繋げて行って欲しいなと思っています。
何か今日は「先生」みたいなご挨拶になってしまいましたね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さあ、今回は4月最初の更新と言う事でこちらの企画を・・・





                今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。因みに今月は私自身「2参戦」が控えているので
その辺りのお話も・・・。そして、本日はつばきファクトリーの「あのメンバー」のお誕生日でもございます
ので、合わせてお祝いさせて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20160401001.jpg

    今月はカントリー・ガールズ、つばきファクトリーを除く各グループ共にそれぞれのツアーを引き続き開催。
    ℃-uteとこぶしファクトリーは今月から春ツアーがスタートされます。Juice=Juiceに関しては今までの
    ツアーの中にホール会場でのライブも新たに開催。各グループともにライブ三昧の1ヶ月となりそうですね。
    もちろん、その中でCD関連のイベントなども開催されますので、かなりタイトなスケジュールになるかと
    思います。カントリー・ガールズとつばきファクトリーは先月に引き続き、舞台「気絶するほど愛してる」の
    公演がございますので、こちらも注目です!!更につばきファクトリーは現在開催中の娘。春ツアーの
    オープニングアクトへの出演
も決定・・・!9日・10日・23日・24日の公演に出演が決定しております。
    因みに私は24日に開催される娘。春ツアー静岡公演へ参戦。12期メンバー野中ちゃんの2度目の
    凱旋公演
となるので楽しみですね!!







                  20160401002.jpg

        そして、今月も先月に引き続きお誕生日を迎えるメンバーが多い月でもございます。しかも
        前半に集中しているのが特徴ですね。その中で今年も愛理ちゃんのバースデーイベント
        参戦させて頂きます!!!愛理ちゃんのバースデーイベント自体は3年連続となります。
        いつも聴かせてくれるイベントでありながら、開演前にはちょっとしたコントチックなVTR
        (グッズ紹介)を流すと言うのも定番になりつつあります。今年はどんな曲をどんなVTRを
        流すのか楽しみにしたいと思います!!







                  20160401003.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月はライブ映像物が多い印象ですね。主なラインナップは
       昨年末のカウントダウンライブのライブ映像、りほりほ卒業前のソロライブを収録したライブ映像、
       ℃-uteのトリプルA面シングル、今年の冬ハロを収録したライブ映像、アンジュルムのめいめい
       ラストのトリプルA面シングルと言ったところ。リリース数で言えば、いつもより落ち着いた感じ
       でしょうか。個人的には昨年末のカウントダウンライブ映像は早く見たいですね。OGの出演や
       りほりほの卒業セレモニーなど見所も多い内容になっていると思いますので・・・








当ブログについて・・・


            20160401004.jpg

       ↑でもお話しましたが、今月は娘。春ツアーと愛理ちゃんのバースデーイベントに参戦させて
       頂きますので、そちらのレポートをお届け出来るかと思いますので楽しみにして頂けたらと思い
       ます。更に今月は先月同様にお誕生日を迎えるメンバーが多い月でもございます。今年から
       少しお祝いの仕方を変更させて頂きましたが、お祝いする気持ちは満々でお届けしたいなと
       思っております。もちろん「あの方」もお祝いしますよ!!更に更に先月お届け出来なかった
       ものがいくつかございます。くどぅーの写真集、CDでーたさんとゲットナビさんで連載中の娘。
       連載モノ、こちらは準備が整い次第ビシッ!とお届け致しますので、もう暫くお待ち頂ければと
       思います。あとは私事に恐縮ですが、今月でまた1つ年齢を重ねてしまいます。良いのか悪い
       のかわかりませんが、引き続き宜しくお願い致します・・・








そして・・・




                        本日はこの方のお誕生日・・・!!




            20160401005.jpg




                 ゆめのちゃんお誕生日おめでとう!!




        私の勝手な印象ですが、ゆめのちゃんはしっかりもので男っぽい性格の子かなって言う
        印象を持っています。現在開催中の舞台「気絶するほど愛してる」では男役を演じられて
        いるのが凄く似合っているな
と思います。5月までの公演がございますが、怪我などには
        気を付けて頑張って下さいね・・・!!そして、つばきファクトリーとしてもひなフェスでの
        パフォーマンスで凄く成長を感じました!!この調子でパフォーマンスの方にも磨きを
        掛けて1日も早くメジャーデビュー出来る事を願っています!期待していますからね!!
        季節の変わり目となりますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って
        下さいね!いつまでも応援していますよ!!素敵な1年であります様に・・・。




          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m








いかがでしたか・・・??

早いもので4月に入ってしまいました。「4月」と言えばある意味「スタート」の時期でもございますが、
私は至って変わらずマイペースに頑張って行きたいなと思っております。変わるとすれば「年齢」だけ
でしょうか・・・。あっ、そう言えば今日は4月1日と言う事でエイプリルフールでもございます。それでは
最後にそんなエイプリルフールに因んでバレバレのジョークを・・・私ほっしーは結婚します!!(苦笑)


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・