• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

この企画も少しマイナーチェンジします・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

3月ももう終盤。それなのにあまり春を感じない今日この頃。今年は例年よりも少し寒い3月でも
あるので、周りではまだ「桜」のお話さえ聞きません。それでも日中は少しずつ暖かい気温には
なっているんですが・・・。果たして今年は春らしい「春」になる事やら。もしかしたら、例年よりも
気温が低いままそのまま初夏に入ってしまうのか・・・?!とりあえず、今は「年度末」と言う事で
若干忙しい状態でもあるので、そんな季節感を感じている余裕は個人的にはあまりありません
けどね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さあ、今回はお馴染みのこちらの企画を・・・





                 token of gratitude





月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です。今回は8枚の作品を用意させて頂きました。
もしお気に召しましたらご自由にDLして下さいませ。今回より少しマイナーチェンジをさせて頂きたいと
思います。今までと少し掲載の仕方を変更、今までは1枚ずつ壁紙のポイントなどをお話しながら掲載
させて頂きましたが、今回より通常タイプの壁紙とカレンダータイプの壁紙の2部門に分けて一気に
ご覧頂きたいと思います。壁紙についてのお話は壁紙を掲載した後にまとめてお話させて頂きたいと
思います。一気にご覧頂けると言う事である意味以前よりもご覧になり易いかもしれませんので宜しく
お願い致します・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








<通常タイプ>


20160330001.jpg 20160330002.jpg

20160330003.jpg 20160330004.jpg

                 20160330005.jpg

     今回も雑誌や冊子などを元素材として制作させて頂きました。暦の上でも「春」と言う事で春らしい
     壁紙も制作。その中で今回は久し振りにれいにゃの壁紙を制作しました。しかしれいにゃって何歳に
     なっても変わらない印象
がありますよね・・・。素材として使用したれいにゃも最近のれいにゃです。
     娘。時代と変わらないってくらい「あの時のまま・・・」と言った印象です。カラーの壁紙の中に白黒の
     アンジュルムの壁紙
があるのはやはり目立つかと思います。この壁紙はそれぞれの素材を適当な
     大きさに調整して貼り付けただけの物なんですが、何気にまとまってクールに仕上がったと思って
     います。この中で敢えてオススメするとすればまなかんと知沙希ちゃんの壁紙ですかね






<カレンダータイプ>


20160330006.jpg 20160330007.jpg

                 20160330008.jpg

     4月も結構たくさんのメンバーお誕生日を迎えられますが、代表してこの3名で制作しました。
     由加ちゃんと愛理ちゃんは春らしい「ピンク」を基調に色々な表情のお写真を使用。愛理ちゃんに
     関してはファッション雑誌の物を使用しました。由加ちゃんは可愛く、愛理ちゃんは少し大人っぽい
     雰囲気を持たせました。今回のカレンダータイプの壁紙で異彩を放つのは最後のりなぷーの壁紙
     元々の素材が白黒だったので全体的に黒やグレーを基調にりなぷーのいつもの雰囲気とは違う
     クールな仕上がりにしてみました。カレンダー表示の方も少し雑さを強調。いつものりなぷーとの
     ギャップを感じて頂ければと思います








いかがでしたか・・・??

今回から少し掲載の仕方を変更させて頂きました。この企画もほぼ10年やらせて頂いているので
多少の変化を付けたくて・・・。あくまでも「壁紙」が主役なので、あまり私のダラダラとしたお話も
もう良いかなと10年経って気が付いた次第であります(爆)ただ、制作した私としても「これだけは
言いたい!」と言う思いもあったりするので、最後の方でちょこっとお話する形に・・・。この企画は
これからも続きますので、引き続きご覧頂ければと思いますm(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「3月」を振り返ります)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・