• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

将来、彼女が作詞したものを彼女が歌うかもしれません・・・ ~花音ちゃん&さくらちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                     さて、本日はこのお二人のお誕生日・・・!!




     20160312001.jpg 20160312002.jpg




             花音ちゃんさくらちゃんお誕生日おめでとう!!





        まずは花音ちゃんへ・・・
        昨年の11月にアンジュルム及びハロープロジェクトから卒業され「作詞家」と言う道へ
        進まれましたね。その卒業から約4ヶ月が経過しましたが、現在はどんな思いが頭を
        巡っているのでしょうか・・・。個人的にツイッターも始められて、それを拝見する限り
        「作詞家」として順調な滑り出しをされている様に感じます。今はまだ「勉強中」と言う
        状態なのかもしれませんが、「作詞」の方も少しずつされているみたいですし・・・。
        「作詞」と言うのは学生の頃の「作文」とはまた違って頭の中で考えるだけではなく、
        実際に見て経験した事や、体験した事が素材となる事も多いと思います。もしかしたら、
        アイドル時代よりも大変な部分も出てくると思いますが、みんなが思わずときめいて
        しまう様なそんな歌詞
を期待しています!何気にご自身の性格である「あまのじゃく」
        部分が歌詞に良いアクセントとなるかもしれませんね(笑)お身体には十分に気を付けて
        これからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!素敵な1年であります様に・・・。



        続いてさくらちゃんへ・・・
        さくらちゃんにとってこの1年は大きな1年だったと思います。まずはさくらちゃんにとって初と
        なる「後輩」、12期メンバーが本格的に活動スタートされ色々な面でサポートしてきたと思う
        ので「先輩になった」と言う実感が湧いてきた事と思います。そして、昨年いっぱいで先輩で
        ある鞘師さんが卒業されましたね。その鞘師さん同様に歌う場面が多かったさくらちゃんに
        とってはかなり衝撃的だった事と思います。もしかしたらデビューされた1年目と同じくらい
        大きな1年だったのかもしれませんね・・・。ただ、そう言った1年を過ごされて来られたので
        さくらちゃん自身も色々な面で成長されたのでは無いでしょうか。やはり、「後輩」が出来たと
        言う事で精神的に大人になられたと言うか、色々な意味での安定感を感じる様になりました。
        「前に出る時は出る、一歩引く時は引く」みたいなメリハリが更に上手くなったと言うか・・・。
        さくらちゃん自身も確実に成長されているので、この調子でこれからも頑張って下さいね!!
        いつまでも応援していますよ!!春ツアーには私もお邪魔させて頂きますので、格好良く、
        可愛いパフォーマンスを期待しています!素敵な1年であります様に・・・。





          *今回はバースデー記念壁紙はご用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m








今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・