• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

高校受験も無事に合格されました・・・ ~わださく バースデイ!~

Category : バースデイ


                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!




           20160308001.jpg




                わださくちゃんお誕生日おめでとう!!




         お誕生日もそうですが、高校受験の方も無事に合格された様でこちらもおめでとう
         ございました!受験勉強も並行しての活動は凄く大変だったと思いますが、努力が
         ビシッ!と結果に結び付いたのだと思います。そんな受験勉強をされてた中での
         「レコード大賞最優秀新人賞」や「2ndシングルオリコン1位」などを獲得された訳
         ですから、わださくちゃんの日頃の頑張りが凄く伝わってきました!これからもその
         「努力」を忘れずにこぶしファクトリーとしてはもちろんの事、「和田桜子」個人としても
         成長出来る様に頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!!4月からの
         高校生活もエンジョイして下さいね!素敵な1年であります様に・・・。






         *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m









今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・