• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今年は19日と20日に開催です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から3月。2016年もあっと言う間に2ヶ月が経過してしまいました。3月と言えば「春」と
言うイメージがあるので、早く暖かくならないかなと願って止みません。と言ってもこの時期は
花粉症の時期でもあります。既に花粉症を発症してしまっている私としてはかなり厳しい季節
へと入って参ります。目と鼻をヤラレながら仕事の方にも果敢に立ち向かって行く・・・ある意味、
上半期で最も体力を使う季節に入って来たと言っても過言ではないかもしれません。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さあ、今回は月初めとなりますのでこちらの企画を・・・





                今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。私自身も今月は「参戦」を控えておりますので
そちらの方もチラッとお話したいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20160301001.jpg

        数年前からスタートした春のハロープロジェクトコンサートと言っても良い「ひなフェス」
        今年も開催されます。今年は3月19日・20日に開催され、今年も公演ごとメインとなる
        グループのパフォーマンスやソロ、限定ユニットが登場されます。私は20日の℃-uteが
        メインとなる夜公演に参戦させて頂きます。当初は参戦する予定では無かったんですが、
        日程の折り合いがついた事もあって急遽参戦へ・・・。「ひなフェス」は通常のハロコンとは
        少し雰囲気も違ったりするので、その「雰囲気」も存分に楽しんで来たいと思っております。
        しかも、今年の「ひなフェス」はちょっとした抽選会もある様なのでそちらの楽しみです







            20160301002.jpg

     各グループ別に見てみると、アンジュルムとJuice=Juiceはそれぞれの春ツアーを引き続き開催。
     モーニング娘。’16は今月から春ツアーがスタートされます。9期メンバーの香音ちゃんにとっては
     最後のツアー
となります。その他のグループは主にCD関連のイベントが開催されます。更に今月は
     舞台の方も開幕・・・!桃子ちゃんを除くカントリー・ガールズのメンバー、つばきファクトリーが中心と
     なっての演劇女子部「気絶するほど愛してる」が25日より開幕されます。この舞台ではメンバーの
     男装なども見られるそうなので注目ですね。因みにこの舞台にはハロプロOGでもある茉麻ちゃんも
     出演されます







                 20160301003.jpg

      リリース物をチェックしてみると今月は映像や出版関連の物が多くなっております。主なライン
      ナップはアンジュルムの花音ちゃんの卒紺が収録されたライブ映像、Juice=Juiceの台北・
      香港での海外公演が収録されたライブ映像、カントリー・ガールズの新曲、あやちょの美術
      関連の書籍、娘。の昨年の秋ツアーが収録されたライブ映像、昨年卒業されたりほりほの
      自叙伝と言ったところ。個人的に注目なのはりほりほの自叙伝ですね。りほりほがどんな
      事を語られたのか凄く興味があります。もしかしたら、この本を読んでわかる事もあるのかも
      しれませんので、その辺りも楽しみにしています








当ブログについて・・・


            20160301004.jpg

      先程もお話しました通り、今月は参戦が控えておりますので「ライブレポ」をお届け出来るかと
      思います。お届け3月末に近い所でと予定しておりますのでそれまでお待ち下さい。また今月は
      何気にお誕生日を迎えるメンバーが多かったりもしますので、ビシッ!とお祝いさせて頂きます。
      その他の更新は先月同様に小ネタ更新を交えて更新したいと思っております。先月は色々な
      ニュースが入ってきました。今月も「何かあるのでは・・・?!」と今から若干ソワソワしている
      状態。ハッピーなニュースがたくさん入ってくれば良いなと思っております







いかがでしたか・・・??

3月は「人の出入り」が多い季節でもございます。学校を卒業される方、一足先に新たな仕事に
就かれる方、引っ越し等で新生活を開始または準備をされる方、ある意味「環境が変わる季節」
と言っても良いかもしれませんね。色々と大変だと思いますが、慌てず少しずつ前へ進める様に
頑張って下さいね。そして今月学校を卒業される皆さん、おめでとうございます!!私は今月も
花粉症と戦います・・・^^;


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回の更新もお楽しみに!



では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・