• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

急な展開ですみません・・・

Category : smile町の人々 第1部
はい!ど~も~

喉を痛めてしまったようです。
風邪の始まりなんでしょうか??喉以外は至って元気なんですけどね。
あっ、でも若干頭痛もあったりします(>_<)
でも、食欲はあるんで心配ないとは思いますが・・・
これ以上、体調不良にならないように気を付けねば!!
皆さんも気を付けて下さいね!

そんなわけで、ほっしーでございます。





相互リンク及びリンク変更のお知らせ・・・

 こちらはのんちゃん応援のブログサイトのんの舞さん、そして、れいにゃ応援
 ブログサイトsmileれいな☆さんと相互リンクを結ばせて頂きました。
 管理人のゆでぃさん茉莉さんありがとうございました!
 さらに相互リンクでお世話になっております、がきさん応援サイト
 SHINE☆さんがサーバー変更のよりリンク変更を致しました。
 管理人のきんたさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





さぁ、今回はいよいよ!最終回まで近くなってきました!こちら・・・!


          smile町の人々


本日のタイトルにもなっております通り、急な展開になっております。
まぁ、あくまでも妄想ストーリーなんで・・・
それでは、ご覧下さいm(_ _)m





<登場人物>

     藤本先輩 藤本先輩・・・・・(smile高校3年生「ロイヤルスマイル」でバイト中)

     さゆみ さゆみ・・・・・・(smile高校2年生)

     絵里 絵里・・・・・・・(smile高校2年生)

     れいな れいな・・・・・・(smile高校2年生)

     高橋君 高橋君・・・・・・(smile高校2年生 絵里の彼氏)

     新垣さん 新垣さん・・・・・(「ロイヤルスマイル」従業員)

     ほっしー店長 ほっしー店長・・・(「ロイヤルスマイル」店長)

     友情出演 友情出演・・・・・(見ればわかります)






        smile町の人々  第9話  「一通の手紙」





前回のあらすじ・・・

     25日に行うクリスマスパーティーの「作戦会議」をしていた藤本先輩達。
     そこへ、新垣さん加わり、あれこれと盛り上がっていた。
     そんな中、新垣さんに「ほっしー店長の事」で問い詰めれた藤本先輩は
     みんなの前で今の思いを告白する。
     そして何と!25日のパーティーでほっしー店長に告白する事を大決定してしまう。
     しかし、そのパーティーにほっしー店長が密かに思いを寄せる石川先生が来るかも
     しれないと言う事に!そんな、石川先生から一通の手紙が送られてくる・・・




            ロイヤルスマイル店内





藤本先輩 いらっしゃいませ!!

新垣さん いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!
        どう、仕事慣れた?


藤本先輩 だいぶねぇ。
        私って意外とこういうの好きだから合ってるみたい。


ほっしー店長 いや~2人共、お疲れ様!

藤本先輩新垣さん おはようございま~す!

ほっしー店長 そうそう、25日のパーティーの事なんだけど、皆さん来れそうですか?

藤本先輩 もちろん、みんな来ますよ!!勢揃いって感じです(笑)
        ちゃ~んと計画も立ててますんで・・・


ほっしー店長 それは楽しみですね!

新垣さん ところで店長、石川先生も来るんですか?

ほっしー店長 一応、招待の手紙を送りましたけど、どうですかねぇ。
        じゃあ、私は奥にいますので何かあったら呼んで下さいね。


藤本先輩新垣さん ハーーーーーイ!




新垣さん でも、どうする?石川先生が来たら?
        告白できないじゃん!


藤本先輩 まぁ、そん時はそん時。
        焦ったってしょうがないんだから・・・


新垣さん それはそうなんだけど・・・
        私の方が緊張してるのは何でだろう・・・?


さゆみ絵里 ♪何でだろう~何でだろう~なぜだ何でだろう~

さゆみ 先輩頑張ってますねぇ!

新垣さん 「頑張ってますねぇ」じゃないでしょ!
        また、懐かしい歌で登場したねぇ~!


絵里 いや、「何でだろう」って聞こえたもんで・・・
        そうそう、今日は高橋君も一緒で~す!


高橋君 チィーーーッス!
        先輩、だいぶ様になってきたじゃないですか!


藤本先輩 そう?これくらい朝飯し前ってとこね。
        まぁ、とりあえず空いてる席に座って。




さゆみ 先輩、あれからどうです?店長とは・・・?

高橋君 僕も絵里ちゃんから聞きましたよ!告白するんですって!?

藤本先輩 コラッ、声が大きいじゃない!

絵里 でも、ここに来るのが楽しみなんじゃないんですか?

藤本先輩 あんまり、からかわないでよね!楽しい事は楽しいけど・・・

高橋君 先輩も赤くなる事があるんですね(笑)

藤本先輩 うるさーーーい!
        私、仕事してるんだから邪魔だけはしないでよね!






             ―――――― 少し時間が経って ――――――





こんこん配達員 すみませ~ん!郵便で~す!

新垣さん はぁ~い!

こんこん配達員 あの~これ、ほっしーさんに速達で~す!

新垣さん はい、ご苦労様です!ってあなたは・・・?!

こんこん配達員 それじゃ、失礼しま~す!(足早)

新垣さん あっ、ちょっと待って・・・行っちゃった。
        確か、あの人・・・人違いか。
        え~と差出人は・・・石川梨華?あっ!石川先生だぁ!!
        店長ーーーっ!店長ーーーっ!


ほっしー店長 はい、はい、どうしました?お客さんもいるのに大声出しちゃって。

新垣さん すみません。石川先生からお手紙が来たもんで・・・

ほっしー店長 えっ、石川先生から?キターーーーーーーッ!!

新垣さん 店長も十分うるさいですよ。

ほっしー店長 オッホン、どれどれ・・・
        でも、速達かぁ。何で速達なんだろう・・・??






              ―――――― そして、閉店後 ――――――





             ロイヤルスマイル店内






ほっしー店長 えーーーーーーーーーーーっ!!!

新垣さん どうしました店長?!

藤本先輩 何かあったんですかぁ?!

ほっしー店長 そ、そうなんだぁ(手紙を読みながら・・・)
       そうか、そうか・・・

新垣さん だから、どうしたんです?

ほっしー店長 石川先生ね、25日来れなくなったんですよ。

藤本先輩 店長、でもそれだけでそんなに驚く事はないでしょ?

ほっしー店長 まぁ、これを読んでくれればわかりますよ。

藤本先輩新垣さん どれどれ・・・
              えーーーーーーーっ!!結婚!!!!


ほっしー店長 そう。石川先生、来月結婚するそうですよ。
        その招待状も一緒に入っていましたよ。
        相手は同じ職場の人でね、幼なじみらしいです。


藤本先輩新垣さん 店長・・・(言葉が出ない)

ほっしー店長 まっ、悔やんでても仕方がないでしょう。
        きっと、こうなる運命だったんですよ!
        石川先生には幸せになって欲しいですね。
        さぁ、気分を入れ直して明日からまた頑張らないと!
        新垣さん、藤本さん、余計な心配はいりませんからね!






                 ―――――― 次の日 ――――――





             ロイヤルスマイル店内




さゆみ絵里れいな  えーーーーっ!石川先生、結婚するんですか!!

藤本先輩 そうなんだよね、相手は同じ職場の人みたい。

さゆみ それで先輩、店長さんは?

藤本先輩 特別変わってない。普段通りに仕事をしてる。
        だけど、それが余計に辛そうに見えるんだよね。


絵里 でも、これで先輩!店長さんに近づけるチャンスですよ!

れいな そうですよ!これこそ正に大チャンス!

藤本先輩 そんな風に思えるわけないでしょ!
        店長だって今は辛いんだから・・・

さゆみ でも先輩、絵里の言う事も一理ありますよ!
        店長をかばう気持ちはわかりますけど、自分の事も考えた方が
        いいと思います。


藤本先輩 ホント、さゆってこの物語になると冷静なキャラになるよね。
        お姫様キャラがウソみたい・・・


さゆみ そんな事はないですよ!うさちゃんピ~ス!!

藤本先輩 お姫様とは関係ないんだけど・・・

ほっしー店長 おや、皆さんお揃いでいらっしゃい!

絵里 こんにちは~店長さん大丈夫ですか?

ほっしー店長 えっ、何がですか?

れいな あの~石川先生の事・・・

ほっしー店長 あっ、その事ですね。
        もう皆さんの所まで話が行ってるんですね。
        まぁまぁまぁ、大丈夫ですよ!意外と普通にいられるんですよね。
        心配してくれてありがとうね。
        そうそう藤本さん、ここが終わったら、あっちもお願いね!


藤本先輩 わかりました~!
        どう、普段通りにやってるでしょ?


さゆみ でも、先輩が言うように逆に何か辛いですね。

藤本先輩 そうなのよ・・・

れいな こうなったら、25日のパーティーは私達がしっかりと盛り上げましょうよ!

絵里 そうですよ!店長さんの辛い気持ちを吹き飛ばすくらいに!!

藤本先輩 そうね!それじゃ25日は派手に盛り上げるぞ~!!

さゆみ絵里れいな オーーーーーッ!!!

新垣さん 藤本さん、今、仕事中なんだけど・・・







   石川先生から「来月、結婚する」と言う手紙をもらったほっしー店長。
   その心中はいかに・・・?!
   そんな中、藤本先輩達は25日のパーティーを派手に盛り上げるべく
   一層の結束力が固まった様子。果たしてどんなパーティーになる事やら!?
   次回はいよいよ!感動の(?)最終回!!
   smile町の人々、最終回「最高の贈り物~My gift for you~」をお楽しみに!!!








いかがでしたか?

今回は友情出演でこんこんを登場させてみました。
こんな感じで実際にちょこっとだけTVに登場しても面白いカナ!?
そんな感じが致します。本編でも書きました通り、この次は最終回となります。
どんな結末になるんでしょうか??また、ご覧頂けたら幸いです。




さぁ、次回です。

15日に東京へ遊びに行って参りました!
その時のレポート「東京うぉ~か~?」をお送りしたいと思います。
ご覧頂けたら幸いですm(_ _)m

お楽しみに!




では 明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)




現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


Ranchさん
こんこんはニュースキャスターになりたいんですか!!
物凄く可愛いキャスターになりそうですね!
Ranchさん妄想劇場に登場するのに先駆けて私の方でも
こんこんを登場させました!ちょっとだけですけどね・・・


茉莉さん
壁紙を褒めて頂きありがとうございます!
サイン本、当たったら叫びます!絶対!!(笑)
あと、リンクに追加させて頂きました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あきらこさん
早速、バトンをやって頂きありがとうございました!
写真集の到着が待ち遠しいです。
私も画像はいくつか見ましたが、ヤバイです!
あぁ~早く見た~い!!!
「梨華ちゃんへの愛」って改めて言われると照れちゃいますね(#^0^#)


索額図さん
最近、がきさんの魅力を再確認しちゃっております。
もちろん、本編でも書きました通り、みんな好きですけど!
DD街道まっしぐらです!(笑)
ホントに1度お会いして語りたいですね!戦国史を含めて・・・
写真集はGETしましたか!!
私の手元にも早く来て欲しいです!!


>ゆでぃさん
相互リンクを結んで頂きありがとうございました!
早速、登録致しましたのでお時間のある時にでも確認をお願いします。
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメレスバナーは次回書き込んで頂いた際に作らせて頂きます。








それではこちらのコーナーに参りましょう!!




本日の壁紙




           当サイトのストーリーでは男の子役です!愛ちゃんで~す!

                   20061220003.jpg





Posted by ほっしー on 20.2006   5 comments

体調の方は大丈夫でしょうか?
私もこの一月の間に、二度も風邪を引きましたから、どうぞお気をつけてくださいね。

さて、ストーリーは急展開ですね。
次回は最終回ということですが、どんなラストが待っているのか楽しみにしています。
こんこんの友情出演、そのうちこんな感じでまた共演出来たら良いですね。

所で、石川先生のお相手の幼なじみって、私でしょうか?(爆)
2006.12.20 22:46 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
茉莉ですッ!②回もすいません…
もしかしたら私のブログでリンクの仕方がわかったかも
しれないんでリンクさしてもらいますね。
もしできなかったらすいませんッ!!
2006.12.20 14:44 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs [edit]
もうすぐでクリスマス♪ですね。
れいにゃとすごした~い(笑)後…リンクありがとうございました。私はまだ自分のブログでリンクの仕方がわからないので、分かったらリンクさしてもらいますね。
2006.12.20 12:36 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs [edit]
クリスマス・・・娘。メンバーと過ごせたらとかって考えてるんですがね。w家で過ごす事になるなんて・・・(・・;)僕の頭の中はれいにゃがサンタの格好の姿でいっぱいです。。。ほっしーさん風邪の始まりですか?お気をつけてくださいね。。。って僕はたまにくしゃみが連続5回したことがありますが・・・元気なの~
2006.12.20 10:36 | URL | こうすけ #- [edit]
ある意味想定外な展開になりつつありますね。
今朝、地下鉄名港線名古屋港発名城線右回りで金山へ向かっていた時、若いお兄さんがBerryz工房の写真集広げて爆睡してました。
何故Berryz工房の写真集だと分かったかといいますと、開いていたページに確認出来た限りでちなこと桃ちゃんが写ってました。
同じハロプロファンとして何気に微笑ましかったです。
以上、一宮付近を移動中のRanchでした。
2006.12.20 07:43 | URL | Ranch #2GD4TwWo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・