• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

プレッシャーに負けるな・・・  ~知沙希ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ


                     さて、本日はこの方のお誕生日・・・!!!





                 20160219001.jpg




                  知沙希ちゃんお誕生日おめでとう!!




     個人的な印象なんですが、知沙希ちゃんは最近凄く大人っぽくなったなあと思います。雑誌の
     グラビアを見ても随所で大人っぽい表情をされてますし、とても16歳とは思えないくらいドキッと
     する様な表情まで・・・。活動をされる中で色々な経験をして知沙希ちゃん自身も凄く成長された
     と思うので、その成果と言うか結果が「大人っぽい表情」に繋がっているのかもしれませんね。
     更には知沙希ちゃんにとっては初となる2人の後輩メンバーが加入されましたね・・・。そう言う
     意味で知沙希ちゃんの中に眠る「お姉さん」の部分が少しずつ顔を出してきたのかもしれません。
     昨年は新結成時の同期でもある島村嬉唄ちゃんがグループを脱退されてしまいました。その後は
     知沙希ちゃんが主にセンターを務められる事も増えてプレッシャーを感じていた事もあったと思い
     ます。ただ、変に力を入れず知沙希ちゃんらしく天真爛漫に活動してくれたら嬉しいです。時々、
     耳が真っ赤になって照れてしまうそんな知沙希ちゃんも大好きですよ!これからもお身体には
     気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!本日のバースデーイベントも
     思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!素敵な1年であります様に・・・。








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!



誕生日記念壁紙



                 20160219002.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・