• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

素敵な1日になると良いですね・・・ ~token of gratitude バレンタインデースペシャル~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

今月はお誕生日を迎えるメンバーが多かったり、ニュースが飛び込んできたりしているので
ブログの方がいつもよりもテンポも良く、なかなかのペースで更新出来ております。話はガラッと
変わりますが本日はバレンタインデー。昔に比べるとこの「バレンタインデー」も少し様変わり
している印象があります。今ではあまり「この日に思いを伝える」と言うお話も聞かなくなり
ました。これが良いか悪いかは別にして、ある意味に「便利な世の中になった」と言うのが
遠因している様にも思えます。個人的にはこう言ったイベントごとが大事にしたいタイプなので
もしこう言う日に思いを伝えようとしている人が周りに居たら全力で応援していると思います。
あっ、私の方へは随時募集中なのでお気軽に・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回はお馴染み企画をバレンタインバージョンで・・・





                 token of gratitude





月に1度の恒例企画であるこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして
壁紙を一挙にド~ンと公開してしまおうと言うそんな企画です・・・。冒頭でもお話しました様に
本日は「バレンタインデー」でもございます。と言う事で今回は「バレンタインデースペシャル」と
してバレンタインデーっぽい壁紙を全部で8枚ご用意させて頂きました。もしお気に召しましたら
ご自由にDLして下さいませ。そして、今回はテーマが「バレンタインデー」として既に決まって
いる壁紙を掲載させて頂きますので、特にこれと言った制作上でのお話などは省略し8枚の
作品を一挙にご覧頂きたいと思います。最後の方でチラッと感想をなどのお話なんかを・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                      では、8枚の作品を一挙にご覧下さい・・・!




20160214001.jpg 20160214002.jpg

20160214003.jpg 20160214004.jpg

20160214005.jpg 20160214006.jpg

20160214007.jpg 20160214008.jpg

      デザイン的にバレンタインデーっぽいのもあれば、一見そうは感じないものまで幅広いライン
      ナップ
で揃えてみました。構成的には結構簡単な構成のものばかりではございますが、色々な
      タイプの壁紙が出来たのではと思っております。見た目にもシンプルなものもあればワイワイと
      したものも・・・。何気にBerryz工房で製作したのもポイントだったりします。個人的には最後の
      2つ
が特に気に入っていますね。りほりほとあゆみんの壁紙はセクシーさもあり格好良さもありと
      言った雰囲気。若干、化粧品のポスターやガールズバーのチラシっぽく見えなくもありませんが・・・。
      愛理ちゃんの壁紙は以前に別のメンバーで似たような壁紙を制作したんですが、そのアレンジ
      バージョンです。一見「バレンタインデー」とは程遠いデザインにも感じますが、逆にそれを狙って
      制作しました。ハートを使った可愛い雰囲気も良いんですが、「格好良いバレンタイン」と言うのも
      アリかなと思いましたので・・・








いかがでしたか・・・??

今回は「バレンタインデー」と言う1つテーマを元に制作しましたので、制作した作品を一挙に
ご覧頂きました。本日、良い事があった方も特に何も無かった方も少しでもバレンタインデーの
雰囲気を味わって頂けたら幸いです。まあ、私は特に何も無いと思うので平常運転ですけどね。
それはさておき、冒頭でもチラッとお話しましたが、もし、これをご覧の方の中で本日何かしらの
行動をしようとしている方がいらっしゃいましたら、私も陰ながら応援させて頂きたいと思います。
その思いが伝わります様に・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・