• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

こう言う時こそ前向きに・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

ちょっと心配なニュースが立て続けに入ってきております。Juice=Juiceのリーダーの宮崎由加ちゃんと
モーニング娘。’16のメンバー野中美希ちゃんがそれぞれ足の怪我を負ってしまいました。由加ちゃんは
「右足関節靭帯損傷」と言う事で全治3週間で要加療、野中ちゃんは「左第5中足骨基部裂離骨折、左足
踵立方靭帯損傷」により全治4週間の局所安静と言う診断となりました。由加ちゃんに関してはライブや
イベントは着席での参加との事ですが、野中ちゃんは「安静」と言う事もあり、暫くライブやイベントの参加は
お休みとなってしまいました。それぞれブログは更新されているので怪我をされている所以外は元気な様
ですね・・・。日頃の疲れや急激に寒くなったと言う事もあって余計に怪我をし易かったのだと思います。
「パフォーマンスが出来ない」と言う事で焦りなどが出てくると思いますが、ここでしっかり治さないと後に
響いてくる事も考えられますので苛立ちもあるかもしれませんが、1日でも早く治る様に今は無理をせずに
ゆっくり休んで欲しい
ですね。悔しい気持ちが募るかと思いますが、こう言う時こそ「怪我をしたのは元気が
有り余っている証拠!」ぐらいにポジティブな気持ちで居てくれたらなと思いますね。他のメンバーも過密
日程でもありますので、日頃からの身体のケアも忘れずにライブやイベント(リハーサル)に臨んで欲しい
なと思います。




     20160212001.jpg 20160212002.jpg



                     1日も早く良くなります様に・・・






と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2016

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・