• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これからが腕の見せどころ・・・ ~小関ちゃん&みなみな バースデイ!~

Category : バースデイ


                    さて、本日はこのお二人のお誕生日・・・!!



    20160210001.jpg 20160210002.jpg



             小関ちゃん、みなみなお誕生日おめでとう!!




       まずは小関ちゃんへ・・・
       ハロプロ(カントリー・ガールズ)に加入して1年半ぐらいが経過しました。活動や現場の
       状況にはもう慣れましたか・・・?小関ちゃんは画面やライブ会場で見る限り、勝ち気で
       少年っぽい印象があります。プレイングマネージャーの嗣永さんに噛みついていく姿
       良い意味でそのイメージを象徴している様に感じます。ただ、その行動がとても大事だと
       思うんですよね。きっとその行動がグループとしての「輪」を生んだり、時には競争心
       へと繋がったりすると思います。それが小関ちゃん自身の更なる「良いキャラクター」に
       なると思っています。昨年の11月には新たに2人のメンバーが加入して、小関ちゃん
       自身は初の「先輩」へとなりました。きっとこの2人の加入が小関ちゃん自身の刺激に
       なると思いますので、一段と成長出来る様にこれからも頑張って下さいね!いつまでも
       応援していますよ!7人となった「新生カントリー・ガールズ」としても「小関舞」としても
       ここからが腕のみせどころですよ!!!あと、今日のバースデーイベントは思いっ切り
       楽しんで下さいね!素敵な1年であります様に・・・


       続いてみなみなへ・・・
       お誕生日のお祝いもそうですが、昨年のレコード大賞「最優秀新人賞」こちらもおめでとう
       ございました!!メジャーデビューからの勢いをそのまま形にされたそんな受賞だったと
       思います。私も自分の事の様に嬉しかったです。この受賞がファンの方以外の多くの方に
       「こぶしファクトリー」を知って貰った事と思います。そして2016年、昨年にこの大きな賞を
       受賞しただけにやはり周りからの期待度は嫌が上にも上がってくると思います。そうなる
       事でみなみなを含めこぶしファクトリーのメンバー皆さんがそれぞれ今まで以上の頑張り
       必要になってくる年と言えるかもしれませんね。こぶしファクトリーの注目度が高い今だから
       こそみなみなを含めたメンバーの皆さんの腕の見せどころだと思います。メジャーデビュー
       シングルのタイトルには「ケンキョにダイタン」と入っておりましたが、これからは「メラメラに
       ダイタン」
と言わんばかりに熱いパフォーマンスを見せてくれる事を期待しています・・・!!
       みなみな自身もそうですが、グループ自体も今まで以上に成長される事を期待しています。
       お身体には気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!少し
       先になりますが、24日のバースデーイベントは思いっ切り楽しんで下さいね!素敵な1年で
       あります様に・・・。





          *今回はバースデー記念壁紙は用意出来ませんでした。ご了承下さいm(_ _)m








今年よりバースデー企画(現ハロプロメンバー)は全てこの様な形でお送りさせて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。また、「バースデー記念壁紙」は用意出来る場合と出来ない
場合がございます。重ねてご理解頂ければと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2016   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・