• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 2017年度がスタートと       なりました!
  • 今月から新しい生活を始める   皆さん、
  •       
  • 頑張って下さいね!\(^o^)/

今時の女の子の決断力たるや・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

やはりこの話題に触れないといけないと思いまして・・・。
先週の日曜日となりますが、「大切なお知らせ」が発表されました。娘。9期メンバーの鈴木香音ちゃんが
来月から始まる春ツアーを以ってモーニング娘。’16及びハロープロジェクトから卒業
される事となりました。
卒業後のお話も出ており、卒業後は「福祉関連の仕事に就きたい」と言う新たな夢に向かって進まれる事と
なりました。現時点では香音ちゃんはまだ高校生ですので「学業に専念する」と言う事になります。そうなり
ますので、もちろん芸能界からも引退となります。数年前の娘。のDVDマガジンの中で「保育関連の専門
学校に行ってみたい」みたいなコメント言っていたのを思い出しました。その時は漠然としたふわっとした思い
だったと思いますが、色々な事を経験してその思いが以前よりも現実化してきたのだと思います。正直に
言えば寂しい気持ちではありますが、その決断には拍手を送りたいですしその夢が叶う様に陰ながら応援
したいと思っています・・・。しかし、昨年末で卒業されたりほりほといい、今回の香音ちゃんといい、今年の
冬ハロで卒業を発表されたアンジュルムのめいめいといい今時の10代の女の子の「決断力」には感心して
しまいます。ただ、これだけ卒業がある意味連続すると「℃-uteやさゆの様に10年以上もアイドル(ハロ
プロメンバー)として活動・活躍される人はもう現れないのかな・・・?」と言う思いが頭を過ぎる自分も居たり
します。決して「早い卒業」が悪いと言う意味ではありませんが、そう言うメンバーがもっと居ても良いのにな
と言う個人的な願望です・・・。りほりほの時と同様に突然の発表でしたが、香音ちゃんに対してもこれからも
ずっと応援していきたいと思います。因みに「卒紺」に関してはまだ発表されておりませんので今後の情報を
待ちたいと思います。



                 20160209001.jpg


                  香音ちゃんの夢が叶います様に・・・。







と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2016

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・